埼玉はホッとするけど。。。  

通常通り、朝は5時半に起きて仕事です。

今月は前半に桶川関東ロード時にガッツリ休んでしまったので基本毎日仕事です。

普通の人と変わらない休みぐらい(週休2日)しか取っていませんので、前半休んだ月は後半がんばらないとでキツイです。

師走な12月なので飲み会多くて余計に拘束時間が長くなります。


午後は大宮で会議。

自分は基本的に余裕を持って移動するのですが、今回は焦りました!

道路が凄く混んでおり会議が16時からスタートで15時55分に着きました。

危なかった〜。


会議は無難に終わりました。

今回のコンパニオンはあまり可愛くなかったなぁ。。。


2次会に誘われましたが断って帰宅。

そう、今日は樋口と飲みに行こうと思って。


樋口とは付き合い長いですが考えてみると二人で飲むなんて一度もなかったような。

最近樋口が仕事やらなんやらで話したい!?ような雰囲気があったので、なんとなく誘ってみました。

本当なら都内か大宮へ出たい所ですが、自分が帰宅したのが20時だったので東川口で飲むことに。


ちょっとお店を探してみたのですが、忘年会シーズン真っ盛りな今日はどこも満席でした。

なので、笑笑ぐらいしか空いてなく入る事に。

約2時間ちょい二人で話していましたが、樋口から面白い話も聞けたし楽しい時間を過ごせましたね!


題名の「埼玉はホッとするけど。。。」ってのは、大阪へ行ってみたら大阪は繁華街が狭いので、タクシーで帰っても2000円ぐらいな為に時間を気にしないで動けました。

でも、埼玉はそうは行かない。


そりゃ埼玉が田舎だからだよ!って言われそうですが、大阪って梅田となんばの距離もない。

そして、梅田となんばの周りに一軒家が沢山ある。

なんて言うか、街自体が小さいと感じました。


変な話池袋と新宿の距離の中に全てあるみたいな感じかなぁ。

あの距離感て凄く便利だと思いました。


現在ランキング34位!
人気ブログランキングアップにご協力お願いします!
下記をクリックで1票が入ります!
人気ブログランキングへ
0




AutoPage最新お知らせ