水戸でゴルフ  

昨日で体は完全回復していましたが、大事を取って後輩に言われるがままに今日も仕事はお休み。


本当なら水戸へ嫁を迎えにいく日だったのですが、病状が「ノロウィルス」なので嫁もチビに感染する心配から

「明日の朝の体調見てからね。」

と言われていました。



まぁ、案の定体は120%以上に回復。

寝た時間が深夜であったにも関わらず、8時には起きられちゃいました。

(仕事の電話で起こされたのですがね。。。細かいことは気にしない気にしない)


まずは汗をかいている布団をベランダに干してから

ご飯と納豆とお味噌汁を胃に入れて

何も予定がないし仕事休んで朝から遊びに行くわけにも行かないしで、テレビと友達に。


これまた録画してあった昨日放送のジャンクスポーツを見てました。



すると嫁からメールで

「体が大丈夫そうなら水戸へ来てね。」

と。



昨日話した感覚では明日は水戸へ行く事はないだろうなと勝手に決めていたので、ちょっとビックリ!


ここからは急いで準備開始!


まずは洗濯をして洗濯干して

干してあった布団をしまって

お風呂を洗って

炊いてしまったご飯をお昼に食べきって

イオンへ行って頼まれた「ねぎ味噌せんべい」(←これ好評なの)を購入して

クリーニングに出してあったワイシャツを受け取って

しゅっぱーつ。



そして、水戸には3時過ぎに到着です。


水戸に来たら必ずやる事!

それはゴルフの練習。


水戸行きつけ(行きつけと言っても3回ぐらいしか行ってないけどね)の打ちっぱなしに行って200球打ってきた。

今日はラッキーでスタッフに無料でワンポイントアドバイスをしてもらっちゃった!


そのおかげでだいぶボールが真っ直ぐ飛ぶようになってきた。


でも、ドライバーでも200ヤード行くのが精一杯。。。

ジャンクスポーツで石川遼選手はドラコン370ヤードって言ってたけど、そんな距離どうやったら飛ぶのやら。。。


もう少し練習すればノーバウンドで200ヤード行かないかなぁ・・・

なんて淡い期待をしながら練習場を後にしました。



水戸の実家に到着すると大好きなカニしゃぶが待っていてくれて、ひさしぶりに嫁とチビを見て、のんびりと過ごしていました。



明日は嫁実家のエスティマ君のタイヤ交換をしま〜す。



現在ランキング76位!
人気ブログランキングアップにご協力お願いします!
下記をクリックで1票が入ります!
人気ブログランキングへ
0




AutoPage最新お知らせ