ちょっとした贅沢  

家に帰ってから、嫁がフリースを買いたい言うので買い物に行きました。

今まで着ていたフリースが薄くなってしまって寒いらしい。

風邪をひかれても困るので、新しいフリースを買いに。


フリースと言えばユニクロ!!!

でも、最近ユニクロって商品の入れ替えが早いですねぇ。

もうフリースは値下げ商品になっていました。

幸い嫁は気に入ったデザインがあったので良かったけど、なかったら困るよね。



ついでに自分が大好きなお店、ムラスポも覗いてきました。


昔からスポーツブランドが好きなのですが、特にムラスポはカッコいいトレーナーとかがあるので、覗いてはいました。

でも、カッコいいのが多いのだけど値段も高め。

高校生の時には値段が高くて、なかなか手が届かなかった。


でも、今ではある程度気に入ったモノがあれば買う事が出来るので嬉しい!


今日は年始の目玉商品が残っているかな!?

なんて思って覗いたのですが、こんな靴を買ってきました。

クリックすると元のサイズで表示します

indianのボアブーツ。

黒のコーディロイに対して白いボアがとっても綺麗。

出来ればボアを見せるように履いた方がカッコいいのだろうけど、ボアを見せて履くのは難しいかな。。。

でも、普通にジーンズに合わせてはいても良かったので購入。


値段は、凄く安かったんです。

ミニバイク1日走行代よりも安かった!!!




それと、嫁にお願いして瓶ボールを購入。


このまえのクリスマスパーティーの時にバドワイザーの瓶を買ったのですが凄くおいしかったので、今回はハイネケンも買ってみました。

普通の缶ビールに比べたら値段はちょっと高めなのですが、自分は1本をゆっくりゆっくり飲まないと脈拍があがって大変な事になるぐらいお酒が飲めないので、飲むならば高くても美味しいお酒をちょっとだけ飲みたいのです。


クリックすると元のサイズで表示します


それにしても外国のビールのパッケージってカッコいいですよね!!!



現在ランキング64位!
人気ブログランキングアップにご協力お願いします!
下記をクリックで1票が入ります!
人気ブログランキングへ
0




AutoPage最新お知らせ