トップセールスと結婚式  

9時半に寝て3時半に起きました。

そして4時には事務所を開けて農協の人が来るのを待ちます。

4時20分には農協の人もホテルから来て味噌汁作りがスタートしました。


本日の試食提供メニューは

・ねぎのお味噌汁
・ねぎのあます漬け

です。

なんていってもJAふかやさん主催ですから、ねぎ!が中心になります。


5時半には出来上がり6時前には現場へ搬入を済ませました。

この間も自分は現場と事務所を行ったりきたりしていました。


いやぁ現場は寒い!!!

気温はほぼ0℃でしょう。。。

寒い寒い。


そして、6時15分程度からトップセールス開始。

クリックすると元のサイズで表示します

こんな感じに野菜を魅せて

クリックすると元のサイズで表示します

この寒い時の暖かいお味噌汁はすぐに売れます!


最後に、JAふかやの組合長とうちの県本部長が挨拶して終了。


そして、みんなは食事会へ行きましたが自分たちは後片付けです。


現場の全てが終わって暖かい事務所に入れたのは9時前だったかな。

約3時間外はこたえました。



昼前に軽く仮眠してから、後輩と二人で大宮へ移動です。

午後は大宮で職場の方の結婚式に出席させてもらう事に。


結婚式はとても幸せそうな二人でこっちまで良い気分にさせてもらいました。

クリックすると元のサイズで表示します


しかし、楽しかった結婚式が終わる頃、体調がちょっとおかしい。。。

ちょっとダルいんだよなぁ。


嫁が迎えに来てくれていたので、バファリン飲みながら新潟へ。


体調もあったので、新潟についてすぐに自分は就寝しました。

明日になったら良くなっている事を祈って。


現在ランキング66位。。。
人気ブログランキングアップにご協力お願いします!
下記をクリックで1票が入ります!
人気ブログランキングへ
0




AutoPage最新お知らせ