茨城県予選2日目  

いや〜凄く寝ました。

昨日滑り終わった後、夕方寝て夕飯食べてまた寝て。

お風呂に入ったらすぐに寝てと、夕方から朝まで寝太郎でした。


インフルエンザから立ち直った体を動かしたので、睡眠がいつも以上に必要だったみたい。


沢山寝たので、元気に今日も嫁のサポートです。

今日も4種目。

埼玉県予選も始まったのでスキー場はそれなりに混んでいます。

混んでいるというか、大会の為に色々な斜面がクローズドしているので、人がある一部に集まって混んでいるような感じになっていました。

こんな日に普通に滑りに来た方には迷惑だよなぁ〜なんて思ったりも。


肝心の嫁は、どの種目も問題なく滑ったのですが一歩届かず3位でした。

しか〜し、何と表彰式では4位で名前を呼ばれた。

「あれ!なんで4位!?」

と思いながらも表彰を受ける嫁。


表彰式が終わった後に来週末に行われる北関東予選の申し込みをしてから、リザルトを確認したらしい。

そしたら

「おかしい!!!」

と。


自分も見てみたら、点数が明らかにおかしい!

計算してみると、やっぱり3位!


すぐに抗議して、リザルトが間違えている事が判明し、3位となりました。


県大会で3位はベストリザルト!

クリックすると元のサイズで表示します

ただ、優勝しないと全国大会は出れないので、後は北関東大会で県の選手の中で1番にならないとです。


今年はかなり点も出ているので、北関東大会は期待できるかな!?

全国大会へ進んでほしいので、来週もしっかりとサポートします!


現在ランキング61位。。。
人気ブログランキングアップにご協力お願いします!
下記をクリックで1票が入ります!
人気ブログランキングへ
0




AutoPage最新お知らせ