動いたぁ!!!  

一日、頑張って動いていました。

朝は7時に起きて、やりかけだったNSFのエンジンを下しました。

そして、9時過ぎにチームチタニック監督のガレージへ。


今回はチタニック監督にエンジンを開けてもらう事にしました。

いつもは、もちろんN-PLANですがチタニック監督から

「もう壊れているならば組ませて!」

と言ってもらえ

「サポート的に組んで〜。」

と頼むと

「わかった。」

という会話がリンクス終了後のエンジンがおかしいという話の流れであり、オイルのみならずエンジンも面倒をみてもらう事になりました。


決まったらすぐに!と言うのが自分の考え。


さっそくチタニックガレージに向かいました。


チタニック監督とはレースを始めてすぐに知り合いになり、それから何かと面倒見てもらえています。

ある程度速く走れるようになった最近では4stのオイルをサポートして頂いております。


ガレージに到着するなり監督が

「エンジンばらすか!」

とすぐにバラバラに。


気になっていた振動の原因を探すとクランクが。。。

なんと100分の7もズレていました。

監督が今までみたクランクの中でも一番ずれているみたい。

「タイチ、こりゃ街乗り以下だよ。」

「こんなエンジンではマシンが走らないのは当たり前だね。」

と。。。


取りあえず、がんばって芯だしをやってみてくれると。

「1000分の1まで出すには一人でないと。」

と言うのでガレージから退散。


もし、芯が出なければ予備のクランクを出してくれるというので安心して岐路に。


家のは12時ぐらいに着いて、お昼を食べてからNSFを組み上げました。


ほぼ全バラ状態にして組み上げた。

雨の後なので潤滑スプレーで吹きまくり。


日が傾きだした3時ぐらいにNSFは出来あがり。


次に超汚い車を洗車。

クラウン君にステップ君を洗ってワックスまで掛けました。


ツルツル、ピカピカに!!!


クリックすると元のサイズで表示します


夜はNSRを少し綺麗にして今日はオシマイ。


一日で凄く作業が出来たので良かったです。


現在ランキング34位!
人気ブログランキングアップにご協力お願いします!
下記をクリックで1票が入ります!
人気ブログランキングへ
0




AutoPage最新お知らせ