桶川をNSRで  

もー、今日のネタを後少しで書き終えるって所で全部消えやがった!!!

まったくもー、ついてないです。


気を取り直して最初から書かないと。。。


昨日からの体調がイマイチなのは今日もイマイチです。

鼻水が止まらないので寝る前に鼻水止めの薬を飲んで寝たのですが、鼻水は止まったものの眠気とダルさは取れず。

鼻水止めの薬(コンタックとかストラリニ?)って強いからか、眠気やダルさが酷くないですか???


そんなこんなで桶川ゲートオープンとともに、バイクを桶川走れるように整備です。

筑波走ったままなので。


今日は量産型が自分のNSRに乗りたいと言うのでNSRから整備。

1本目に間に合ったので確認を含めて走るとタイムは40秒3。

さすがに39秒には入れないとヤバヤバでしょ〜。

と2本目も攻めるも40秒2。


39秒出したらSP100に乗ると決めて攻める。

途中、量産型のNSRにも乗りながらも40秒切れない。


結局40秒0というダサダサなタイムで終了。。。


悔しい。

悔しすぎる。


隣では量産型が

「やったー、40秒6で自己ベスト更新だぁ!」

と。

反対側では岩崎さんが

「取りあえず39秒には入ったけど、上手く攻められてないなぁ。」

と。


余計、ダサくて悔しい!!!


こりゃ、次回もNSRで走ってそこそこのタイム出さないとSP100に乗る気になれない。


丁度、帰り道にN-PLANに寄ってSP100を入院させて来たのでNSRしか手元になくなった。

こりゃ神様がNSRでちゃんと走ってみろ!

と言っていると思うので、木曜日か土曜日か、NSRで走行したいと思います。


しっかりと桶川を速く走れる仕様にして、リベンジします。


現在ランキング50位。。。
応援宜しくお願いします。
人気ブログランキングアップにご協力お願いします!
下記をクリックで1票が入ります!
人気ブログランキングへ
0

桶川  

桶川でゲートオープンを待っています。

天気予報は曇りでしたが太陽が出てきた!

よい練習が出来るといいな!



クリックすると元のサイズで表示します
0




AutoPage最新お知らせ