調子は上々  

京葉練習。

今回も、もちろんリンクスに向けた足回りのセット出しをするためのはるばる京葉へ。


まずはタイヤの皮むきを2セット終わらせてから、午前中はNSR(ノーマル)で走行。

前回桶川で見つけた新しいフロントフォークが筑波で使えそうかテスト。

これが非常に良かった!


走りだしてすぐに34秒2と自己ベストのコンマ1落ちまで出た。

これなら自己ベスト出せるかな!?

と集中して攻めると、あっさり34秒0で自己ベスト更新。

アベレージで34秒3ぐらい。


どうせなら33秒台欲しいよね!

ただし、あまり欲をかくと大転倒する可能性もあるから集中!

と言い聞かせてから攻める。


すると34秒フラットを連発する事ができ、そして33秒9が出ました。

タイヤもボロになりかけていたので、出て良かった良かった。

まさか33秒出るとは思わなかったので嬉しかったです。

クリックすると元のサイズで表示します

その後はタイヤもズルズルになってしまったのですが、34秒前半ではクルクルと回れました。


カップラーメンを食べてステップの中で昼寝して、午後はNSFで走行。

こっちも思った以上にタイムが出ました。

京葉のレースS1に出ているNSR80を追いかけて33秒4まで出ました。

もちろん自己ベスト。

しかも、今までの自己ベストは34秒0だったので、なんとコンマ6も更新。

単独でも33秒6〜8でま回れていた。


フロントの突き出し量とサイレンサーのテストを行い3時に走行を終了。

NSFの方がタイヤがボロかったのでタイヤが終わるのも早かったですね。


そこから家までは2時間半かかりました。

もちろんノンストップでです。

朝の空いている時間でも2時間かかるので、帰りは本当に疲れてしまいます。


それでも筑波前には京葉を走っておきたくなる良いサーキットです。


次は来週の水曜日に筑波サーキットへ行きます。

それまでに整備せねば!!!




人気ブログランキングアップにご協力お願いします!
下記をクリックで1票が入ります!
人気ブログランキングへ
0

京葉へ  

今日は京葉へ!

2台とも筑波に向けた足回りを作ってしまいます。

それとタイヤの皮むきも終わらせて日曜日に桶川に行かなくてもよいように準備をしてしまおうと思っています。

さ〜NSRの新しいフロントフォークはどうなるか!?




クリックすると元のサイズで表示します

現在ランキン40位!
人気ブログランキングアップにご協力お願いします!
下記をクリックで1票が入ります!
人気ブログランキングへ

iPhoneから送信
0




AutoPage最新お知らせ