まるち最終戦観戦  

起きるなり整備開始〜。

2台あると整備も大変なんですよ。

昔、NSR一台でSPとノーマルにダブルエントリーしていた時は2台ある人は楽だろうなぁ〜なんて思っていましたが、それは大間違い。。。

確かにレース当日は楽ですが、その他は2台整備するのは単純に倍大変です。

だってブレーキもタイヤもすべて2台あるんだもん。

あたりまえなことですが。。。


ある程度終わらせて、秋が瀬へ。


予定ではチビを連れて行くはずでしたが、自分の親があずかるというので素直に預けて、自分だけで行きました。

嫁はテスト勉強で家に引きこもりです。


秋が瀬には12時半についてアキラさんのバイク整備を少しだけ手伝って、Mクラス観戦。

アキラさんが狙ったスタートにちょっとイレギュラーがあり、失敗気味になってしまった。


その後は久保田さんとやりあったりしましたが周回遅れをパスしなければならなかったタイミングが良くなかった。。。

そこでのちょっとした失速が後を引きずってしまったかなと思いました。

結果、久保田さん4位。
アキラさん6位でした。


次に岩崎さんのレース。

予選ではトップを2周はしったりしたみたいで、今日の岩崎さんは乗れている。


決勝はスタートバッチシ。

その後、GOD大田さんの後ろで前半は2位走行。

ただ、後ろのデビルマンさんが速かった!

追いつかれて一時に4位に後退。


4位で終了か!?と思ったらトップ争いで転倒があり3位でフィニッシュ!


今日の岩崎さんはカッコ良かった!

クリックすると元のサイズで表示します


そんなカッコいいレースを見て、帰宅しました。


帰宅後は2台の整備を完了させました。


良いレースを見れたので、自分も筑波へ向けてさらにがんばります。


あと、デビルマンさんにもらったアドバイス。

自分が感じている事を言われて、やっぱりと確信。

自分もっと速くなれる気がします。


人気ブログランキングアップにご協力お願いします!
下記をクリックで1票が入ります!
人気ブログランキングへ
0




AutoPage最新お知らせ