筑波走行  

筑波を一日走ってきました。

朝少し寝坊してしまって7時30分ぐらいに筑波着。


準備には新しい部品の取り付けもあり9時30分から走行。

最近は筑波に関しては朝一からは走りません。
だって、朝一から走るとタイヤがなくってしまうから。

走り出したら集中して一周一周大切に走らないとタイヤがもったいない。

だから、路面が少しでも良い状況で走りたいと思い9時30分ぐらいから走り始めるのです。


午前中はノーマルで走行。

新しいフロントフォークは京葉、桶川同様に粘るしフラフラしないから外周の高速コーナーはコーナーリング速度を今までよりも上げられるようになりました。

でも上手く時計が出ない…

かもさんはセットをしていてペースを上げてこないから単独になってしまう。

なんとか39秒には入れたぐらいでタイヤがどんどん消耗…

午後一までノーマルで走って、SP100へ。


SP100は車体、サス、エンジンも全く問題なし。

走りだしてすぐに39秒中盤に。

その後、小城さんと塩川さんに遊んでもらい前で39秒3まで出ました。

引っ張られれば38秒出たかも〜。

今日の仕様を考えれば満足なタイム。


これでやめようかなとも思ったけど、かもさんが走るというので最後まで走りました。

かもさんはさすが一日コツコツセットをしていただけあってタイムアップしており、39秒台で回っていた。

それに絡んで走って39秒7まで出ました。

タイヤボロボロなのに頑張れば出るもんだなぁ〜と思って練習終了。


最後の方は凄く良い練習になりました
(^-^)ノ


現在ランキング40位!
人気ブログランキングアップにご協力お願いします!
下記をクリックで1票が入ります!
人気ブログランキングへ
0




AutoPage最新お知らせ