抜群!  

加工や溶接を中心になにかとお世話になっているG☆Workesさん。

そのG☆Workesのゴリさんがよく使う単語!

それは
「抜群!」

「あの組み合わせは抜群にいいよ!」

みたいに良い事に抜群と使うのですが、この単語が耳についてしまい気に入ってしまいました。

普段の会話では全く使いませんが最近ブログを書くときにはついつい使ってしまっています。

ゴリさん真似してゴメンナサイ…


現在ランキング30位!
人気ブログランキングアップにご協力お願いします!
下記をクリックで1票が入ります!
人気ブログランキングへ
0

脱力感なんて。。。  

バイクシーズンが終わった脱力感さえなく、仕事の忙しさがピークを迎えようとしています。

最近は帰りが8時とか9時とか。

自分は割り切って帰ってしまいますが、周りは10時とかに帰っているみたい。

バイクの疲れを感じる間もなく繁忙期に入っているので、体調だけは崩さないように気を付けて残業しまくって資金を稼ごうと思っています!


人気ブログランキングアップにご協力お願いします!
下記をクリックで1票が入ります!
人気ブログランキングへ
0

2011シーズンを終えて  

2011シーズンを戦いおえて。

毎年な事ですがまずは一年間大きな怪我なく戦い終えられた事に感謝。

2011シーズンの前半戦はめちゃくちゃ苦戦していました。

原因はNSFのフレーム。

約3年使ったフレームはよれておりブレーキが全く効かなくなっちゃっていました…

フレームを変えると、そりゃ最高で今までが嘘みたいに全ての悩みが解消!

NSFの不調からNSRも上手く乗れずに苦戦していた為に気分を変えようとSP12クラスからノーマルクラスに変えた事も凄く良くて、自分の走りを取り戻しました。

そこからの後半戦は筑波は特に毎戦良いレースが出来ました!

筑波に京葉のベストタイムを更新!


そして桶川最終戦前にはついにN-PLANからダウンマフラーを付けさせて頂き、プラスしてNSFの一番の難点!?であるシートの座面を作り直す事が出来た事から今までどうしても上手く使えなかったリアタイヤを使えるようになり、気持ちよくコーナーを立ち上げられるようになりました。


結果
リンクスMP100クラス年間シリーズ2位
桶川関東ロードミニSS100クラス年間シリーズ3位となりました。


この結果は全て、色々な面でサポートしてくれた皆様のおかげです。


N-PLAN様
http://www.n-plan.net/

POSH様
http://www.cf-posh.com/

titanic様
http://www.titanic-oil.co.jp/index2.html

Remotion様
http://www.remotion.jp/

sei1dd様
http://sei1dd.web.fc2.com/index.html

ひぐっちゃん!

師匠をはじめとする、かるがもメンバー!

アキラさんに岩崎さんに

そしてそしてアドバイスをくれたみんなに感謝です。


また来シーズンも宜しくお願いします。

クリックすると元のサイズで表示します


現在ランキング22位!
人気ブログランキングアップにご協力お願いします!
下記をクリックで1票が入ります!
人気ブログランキングへ
1

桶川最終戦  

桶川最終戦当日であり2011シーズンとしても最終戦。

今回は仕事が忙しくなり練習はほとんど出来ていませんがシートレールの加工をした事にマフラーがダウンマフラーになった事から、凄く楽しみなレールでした。

バイクの仕様が変わって1回しか走っていませんが、フィーリングは凄くよい。

「朝フリー」

路面温度が低くタイヤのグリップが心配だったので気を付けながら走行。
2ヘヤでフロントが思い切り切れ込んでフロントハイサイドしかけましたが、なんとかこらえながら走り、フィーリングはしっかり掴みました。

「予選」

ギリギリまでタイヤウォーマーをかけていたかったので最後尾の方からコースイン。

前に油井さんがいたので必死についていって39秒1の6番手となりました。

今回は沢山の速いライダーがいるので6番手には満足。

「決勝」

今回の決勝は緊張しました。
だって周り速いライダーばかりだから。
スタートはいつも通り微妙な感じプラスいく場所がなくなり失速。
でも追い上げられる自信はあったので落ち着いてパスしていきました。

そして前には本物のEXPライダー油井さんが。

自分の方が速い所を一周で見極めてアタック開始!

1コーナー
1ヘヤ
高速の左侵入

と行ける所ではガンガン行きますが油井さんを抜けない…

前に出るもすぐに返されてしまう…

普通なら絶対に返されないだろうと思う位置まで行っても油井さんは自分の想定外な所におり、簡単に返されてしもう。。。

最終ラップまで狙っていきましたが完敗でした。

やりあった事から前とも離れてしまい8位となり、順位は良くありませんが、凄く気持ち良いレースが出来ました。

優勝以外で心から笑ってレースを終えられたのは始めてかな。


そして桶川SS100クラス年間シリーズランキング3位となりました。


今回は雲の上の存在な油井さんとレースをさせてもらえて凄く勉強になりました!

今回の桶川最終戦は本当に沢山の明確な課題を得ることが出来ました!

この課題をクリアすれば今よりもコンマ5は短縮出来るかな。

きっとその時には新たな課題が見つかってさらに速く走れるようになるはずと考えると楽しくなっちゃいますね!


まだまだ速くなってやります!!!

クリックすると元のサイズで表示します

現在ランキング33位!
人気ブログランキングアップにご協力お願いします!
下記をクリックで1票が入ります!
人気ブログランキングへ
0

桶川前日練習日  

関東で一番遅い最終戦、関東ロードの前日になりました。

そんな今日はタイム刻んでますよ。

と言いたい所ですが自分は仕事をしていました…

仕事をしていても
「みんな調子はどうかなぁ!?」
と気になり仕事に集中なんて出来ませんわ。

明日の関東ロードは凄く楽しみなレースなんで!


現在ランキング33位!
人気ブログランキングアップにご協力お願いします!
下記をクリックで1票が入ります!
人気ブログランキングへ
0




AutoPage最新お知らせ