POSHへ  

今日は仕事を午前中で切り上げて(午後有休)午後からあっちへこっちへ行っていました。


まずはG☆WORKESにて預けておいたNSFを引き取りに!

さっすがゴリさん。

依頼しておいた加工をバッチし完成させておいてくれました。

4stマフラーはもちろんの事、溶接や加工などなどは相談すると、どうにかしてくれる便りになる方です。

最近はミニアメリカン作りにこだわっているみたいですので、面白いバイクが欲しい方はぜひ!!!

今回、加工してもらった件はのちのちアップします。


次に東京へ!!!

これが大変だった。

何が大変かって道路がめちゃくちゃ細いし、三叉路ばかりだし嫌になる。

渋滞にはまって予定時刻を40分もオーバー。


小城塾長を40分も待たせてしまい、平謝り。。。


その後、POSH東京のファクトリーにお邪魔しました。

4stを始めてから、色々とサポートしていただいてるPOSH様には行きたい行きたいと思ってはいたものの機会がなかなかなかった事から、今日は念願のご挨拶に行けました。

今年の(まだ途中だけど)レース参戦結果を報告させてもらい、美味しい夕飯をご馳走になりながら人生!?のはなしを聞かせていただき、本当に楽しい時間を過ごす事が出来ました。


POSH東京社長様と別れてから小城塾長と一緒にHさん宅へ。

これがまたお洒落な家でカッコ良かった!

小城塾長とHさんはセンスが本当に良いからカッコいい!!!

ここでも楽しい話に花が咲き、帰宅は12時半でした。


今日はバイクな方々と一緒なのにバイクの話はほとんど!?ないような感じで、そこの話が楽しくて勉強になってな一日でした。

人気ブログランキングアップにご協力お願いします!
下記をクリックで1票が入ります!
人気ブログランキングへ
0




AutoPage最新お知らせ