2011シーズンを終えて  

2011シーズンを戦いおえて。

毎年な事ですがまずは一年間大きな怪我なく戦い終えられた事に感謝。

2011シーズンの前半戦はめちゃくちゃ苦戦していました。

原因はNSFのフレーム。

約3年使ったフレームはよれておりブレーキが全く効かなくなっちゃっていました…

フレームを変えると、そりゃ最高で今までが嘘みたいに全ての悩みが解消!

NSFの不調からNSRも上手く乗れずに苦戦していた為に気分を変えようとSP12クラスからノーマルクラスに変えた事も凄く良くて、自分の走りを取り戻しました。

そこからの後半戦は筑波は特に毎戦良いレースが出来ました!

筑波に京葉のベストタイムを更新!


そして桶川最終戦前にはついにN-PLANからダウンマフラーを付けさせて頂き、プラスしてNSFの一番の難点!?であるシートの座面を作り直す事が出来た事から今までどうしても上手く使えなかったリアタイヤを使えるようになり、気持ちよくコーナーを立ち上げられるようになりました。


結果
リンクスMP100クラス年間シリーズ2位
桶川関東ロードミニSS100クラス年間シリーズ3位となりました。


この結果は全て、色々な面でサポートしてくれた皆様のおかげです。


N-PLAN様
http://www.n-plan.net/

POSH様
http://www.cf-posh.com/

titanic様
http://www.titanic-oil.co.jp/index2.html

Remotion様
http://www.remotion.jp/

sei1dd様
http://sei1dd.web.fc2.com/index.html

ひぐっちゃん!

師匠をはじめとする、かるがもメンバー!

アキラさんに岩崎さんに

そしてそしてアドバイスをくれたみんなに感謝です。


また来シーズンも宜しくお願いします。

クリックすると元のサイズで表示します


現在ランキング22位!
人気ブログランキングアップにご協力お願いします!
下記をクリックで1票が入ります!
人気ブログランキングへ
1




AutoPage最新お知らせ