桶川には行ったけど  

朝起きて空を見ると微妙な雲。

でも、金さんが行くって言ってたから向かいました。

とりあえず走れる準備。

いつもより念入りに暖気をして、オイルクーラーからオイルが漏れないかチェック!

大丈夫そうなので久しぶりの旧コースの確認も含めて流しながら走行しました。

二本目に向けてフロントフォークを変えました。

二本目は、しょ〜たろうが乗ってみたいと言ってくれたので、しょ〜たろうに乗ってみてもらった。

自分のバイクの感想を聞くって為になりますよね。

三本目はいよいよ攻めていくかって思ってたのに微妙に雨が。

気にしない気にしない〜って走り出したがタイヤが滑り出したので、怪我をしてもなぁ〜と思いやめました。

雨も強くなってきたので、急いで片付けたらやんでやんの。

まぁオイルクーラーは無事に機能したし、シュラウドによって油音も下がったようなので今日は良しとしました。

そうそう、金さんにストレートの伏せ方を教えてたら

「前が見えない。」

って話になった。

よくよく金さんのヘルメット姿を見ると、凄く深く被っていてシールドから鼻が完全に見えるぐらい。

そりゃ前見えないよな。。。

と思いヘルメットの正しい位置を教えました!

まさかそんな事を教えるとは思いませんでしたが、ヘルメットの被る位置や特にサイズは重要ですね。

午後は自宅で来週の為にステップ君に二列目の椅子を取り付けたりして本日終了〜。

人気ブログランキングアップにご協力お願いします!
下記をクリックで1票が入ります!
人気ブログランキングへ


iPhoneから送信
0




AutoPage最新お知らせ