京葉走行!  

立岩と前日入りしての京葉走行!

筑波前なので、もちろんNSR、NSFともに出動。

朝起きて車から出ると強風…

タープが立てられないぐらいの強風なのでタープは諦めた。

午前中はNSRで走行。

タイヤをケチってる事もあり、かもさんについて行くだけで精一杯。

でも、精一杯ついて行くってよい練習ですよね!

でも、思ったように曲がれてなくて、う〜んと悩み、決まった!という感じではなかった。

でもタイヤを変えるのはもったいないから、我慢して走って午前中終了。


午後からはNSF。

これが桶川同様良くない。

チタニック監督にキャブセットを見てもらい、変えるもよくはなったが、やはりイマイチ。

そんな事をしていると、斎藤さんから

「ノーマルで走るから一緒に走らない?」

と誘ってもらったので、それならばとタイヤを交換して再度ノーマルに乗りました。

タイヤを変えると上手く曲がれなくて悩んでいた事は一瞬で解消。

めちゃめちゃ曲がる!

これなら今日のコンディションでもかなり攻められる!と思い気持ちよく攻めました。

斎藤さんはさすがに速くてついて行くだけでも大変でした。

が、タイヤを使った分、良い練習が出来ました。

再度、NSFに乗るもだんだんとエンジンから振動が。

この振動でハッキリしました。

NSFはエンジンが良くない。

チタニック監督に速攻電話して、レースまでにもう一つを使えるようにしてもらえるよに頼みました。

NSRは筑波に向けて仕上がりました!

特に足回りは凄く良いと思う。

NSFは…

エンジン積み替えないと。
今のエンジンはクランクチェックしてもらわないと、まともに走らないな。

ある意味二台とも明確な答えが出たのは良かったです。

人気ブログランキングアップにご協力お願いします!
下記をクリックで1票が入ります!
人気ブログランキングへ



クリックすると元のサイズで表示します
0




AutoPage最新お知らせ