プールと整備な一日  

昨日、ホント一生懸命走ったので朝起きたら体イテー!

それでも、チビ助は待ってくれません。

「プール!プール!!!」

を連呼。

先日買ったプールを今日の朝、自分がいたら出してあげると言っていたので、早く出して!と大はしゃぎ。

朝ご飯を食べてバイクを作業場に入れてからプールの準備。

どうせなら大きいやつをと思い、売っていたやつの中では一番大きいやつをを買いました。

いちよう注意書きは、水深がある為に6歳以上のお子さんでお使いくださいと。

確かに膨らませてみると水深があるので、半分だけ水を入れてみました。

半分だけでも、水が入るまでかなりの時間がかかりましたね。

水が溜まるなりチビ助は我慢の限界で飛び込むようにプールに入り喜んでいました!

午前2時間の昼寝を挟んで午後も2時間ぐらい遊んでいました。

これだけ遊んでくれると買って良かったなと。

そんな姿をみながら整備。

NSRはタイヤ交換やメンテナンスをして筑波仕様に。

NSFはエンジン下ろしました。

チタニック監督と相談して明日の夜に突貫工事でエンジンを用意する事になりました。

昨日の京葉走行で転倒し鎖骨が折れてしまっているにもかかわらず無理を言ってすみません。

なので、エンジンレスの状態でカウルを取り付け、とりあえずステップに搭載。

明日の夜は遅くなると思うので、筑波の日の朝にエンジンを積んで走らせたいと思っています。

人気ブログランキングアップにご協力お願いします!
下記をクリックで1票が入ります!
人気ブログランキングへ




クリックすると元のサイズで表示します
0




AutoPage最新お知らせ