横浜へ  

朝から昼間での涼しい時間は作業場でハーネス作り。

手元にある部品で作れるだけ作りましたが頼まれていた分は足りてない。

作っている最中にも

「つかいたい!」

と言ってくれた方がいたので、その方の分も足すと足りなくなってしまった。

なのせ、カプラーなどは再度発注した上で、作れるだけ作りました。

足りない分は身内のなので、急いで作る必要なない。

部品が来次第作ります!


そして昼からは横浜にお出かけ。

実は今年の筑波ノーマルで勝てたエンジンは借り物でした。

そのエンジンを貸してくれた知り合いにNSR用のエンジンを組んでもらえる事になり、エンジンを持って挨拶に行ってきました。

ひるの暑い時間は何もする気になれないから、あえて昼に横浜に出かける事にした以上、重体は予想していましたが。。。

東名までは奇跡!?的に渋滞がなく走れたのに東名に入った東京インターから事故渋滞。。。

あまりにうごかないので下道に逃げたのですが、下道も渋滞。

5キロに30ふんぐらいかかりましたよ。。。

そんな苦労をしてついた横浜町田の

「スクーデリア」

はとてもセンスのあるお店で、ドカティなどの高級車を扱っているだけあって、お店にも1000万円もするバイクが多々並んでいました。

そんなお店の社長はこれまた抜群カッコ良くビックリしました。

久しぶりに同性をカッコいい!とおもいましたね。

そして、さらに事務の女の子も抜群にカワイイ!

場違い!?と思いながらもNSR50のエンジンを渡して帰ってきました。

帰りも凄い渋滞で疲れましたね。。。


明日は茨城県堺の

「アカオギ」さんへ行く予定です。

iPadから送信
人気ブログランキングアップにご協力お願いします!
下記をクリックで1票が入ります!
人気ブログランキングへ
0




AutoPage最新お知らせ