初走り  

新年初走り!

本当はスキーの予定だった週末ですが、母の風邪や自分自身の腰の具合からチビ助と埼玉に残るようにした訳ですが、 腰の痛みはすっごい痛いわけではないので桶川に行く事に。

まず、一つ目の問題はステップ君はスキー場に嫁とお出かけ中。

なので、おさるのカゴならぬ、おさるのハイエースに乗せてもらい桶川に行く事にしました。

しかも今回はチビ助を連れて桶川に。

嫁が居ない中でチビ助を連れて行くのは初めて。

チビ助が居たのでは走れない。

さてどうするか。

一緒に練習予定の杉山家に電話して、杉山かーちゃんが来るかを確認。

来るとわかれば、走ってる間だけチビ助を見ていてほしいとお願い。

杉山かーちゃんは快くOKをくれたので行く事が出来ました。

そんなこんなでみんなの助けを借りながら桶川に行ってきました。

初走りの今日はNSRのエンジンならし。

なんと新しく三つもエンジンを作ったので、ならしだけでも大変です。

チビ助が飽きてしまったら走るどころではなくなってしまうので、半日走行しましたが半日ぐらいではさすがにエンジンは軽くなりませんでした。

アキラさんの後ろを走りましたがストレートで凄い離されてしまいました。

最後の方は少しは走るようになりましたが、まだまだでしたね。

あと半日走れば軽くなりそう。

帰りはハイエースに乗るならチビ助は爆睡。

なので、お昼は家で食べる事にして自宅へ戻りました。

その後、おさると整備をして一日終了。

今日はおさると杉山かーちゃんに感謝な一日でした。

iPhoneから送信
人気ブログランキングアップにご協力お願いします!
下記をクリックで1票が入ります!
人気ブログランキングへ
0




AutoPage最新お知らせ