桶川開幕戦  

朝おきて体の具合は非常に悪い。。。

昨日の夜、寝る前に薬を飲んだ方が良かったかな。。。

正直、桶川に行きたくなくなるほどのダルさ。

それでも石川が居てくれたから行く気になった。

桶川に行く途中にパンを食べてロキソニンを飲んだ。

桶川に到着するぐらいには薬が効き始めて楽になってきた。

朝は無風でレース日和!?

かと思ったのにデブの中で寝ていたら、デブが揺れるぐらいの風が吹き始めて気になり外に出ると風が凄い。

風邪の体に風の強いサーキットなんて最悪だ。

朝フリーは走ってみたらヤバイ危ない。

風が強すぎて切り返しではフロントの設置感がなくなるし、1コーナーは速度が出過ぎて止まらなくなるしで恐怖でした。

予選。

風が強い中、気をつけて走行。

でも怖いので途中で杉山さんに前に出てもらう。

それまでは杉山さんは後ろで余裕な走行そうだったので前に出てくれればタイムアップになるかなと。

でも、前に出ると杉山さんも風の影響からタイムが上がらない。

やはり前に出ると強風の影響をもろに受けるんだな。

途中、間にライダーが入った事がプラスに作用してくれてうまくタイムアップ出来たけど47秒フラットしか出なかった。

それでもポールは出来すぎだな。

決勝。

スタートはホールショットで後は転ばないように走った感じ。

マジで怖かったです。

とりあえずチーム員と仲の良いライダーがみんなが無事に一日を終えられたので良かった良かった。

長くレースをしていると色々なコンディションがありますが、数年前のリンクス以来の強風で怖かったぁ。。。

杉山さんお疲れ様でした。



クリックすると元のサイズで表示します
人気ブログランキングアップにご協力お願いします!
下記をクリックで1票が入ります!
人気ブログランキングへ
1




AutoPage最新お知らせ