参考になったし、楽しかった!  

昨日一緒に滑った、通称おかみち。

同級生のかわいい女の子です。

初めておかみちを知ったのは大学生の時。

同じ日大(学部は違いますが)だったことから僕が所属していたサークルでも

「スノーホッパーにめちゃくちゃ上手いやつが入ったみたいよ。」

とウワサになるぐらいの選手だった。

初めて滑りを見た時も

上手いなぁ

速いなぁ

と思った。

大会でしか会わなかった為にいつもピリピリしているイメージが強かった。

知り合って10年以上立ちますが、一緒に滑りに行ったのは昨日が初めて。

その為にゆっくり話して、フリースキーのおかみちをゆっくり見たのも初めて。

そしたら持っている空気は大会のピリピリしているものではなく、ほんわかしていて優しい感じだったなぁ。

でも滑りはやっぱり凄い。

大学ではおかみちの時代を築いたし、茨城ではおかみちブランドがあるぐらい!?

女の子としては長身となる体を活かしたダイナミックな滑りは10センチ以上身長が高いはずの自分と比べても大きく感じるような迫力のある滑り。

ワンポイントアドバイスをもらう事も出来て、楽しいスキーになりました!

また機会を作って一緒に滑りたいし、一緒に飲みたいですね!!!

夏はゴルフ行こうね。

それまでに練習しておきます。。。

<おかみちフリースキー動画>

http://www.youtube.com/watch?v=DRI3goyug1I

<おかみちとツリースキーセッション動画>

http://www.youtube.com/watch?v=swTn7DwH7TA

<タイチフリースキー動画>

http://www.youtube.com/watch?v=yWp6ZrHS1yI

<樋口フリースキー動画>

http://www.youtube.com/watch?v=KUhKaWLTXhQ

iPhoneから送信
人気ブログランキングアップにご協力お願いします!
下記をクリックで1票が入ります!
人気ブログランキングへ
0




AutoPage最新お知らせ