美浜へ!  

朝、三時に起きて美浜へGO!

嫁がかなりの距離を運転してくれたお陰で車の中でチビ助と6時前まで寝る事が出来ました。

美浜サーキットまでの400キロを無事にデブで走破し8時前には到着。

すでに水澤家は走行の準備が出来ていました。

9時から走行開始だったので急いで準備をして走行開始です。

今日はしれるのは
9:00〜9:30
10:30〜11:00
13:00〜13:30
14:30〜15:00
の四本だと言う事なので、3本を5000円で購入。

整備もある事なので最後の走行は走らない事にしました。

まずコースインして思ったのが動画でみて想像していたほどコースが広くない。筑波1000の方が全然広いです。

次にギャップが激しい。
油断するとバイクから振り落とされそうになります。

そして、アクセルのパーシャルをかなり多用します。
これはコーナーのアールが大きい上に回り込むそうな形になっているのでパーシャルを使わざるおえません。

そんなこんなで一本目で48秒かすったぐらい。

キャブセットを変えて二本目は48秒真ん中。

三本目はフロントの突き出しを2ミリ突き戻して、48秒3。

隣のしょーたろうは決勝機を積むと言うので、僕も決勝機の積み替えを開始し、17時にはサーキットを後にしました。

ちなみにしょーたろうのタイムは47秒8だったかな?

だいたいコンマ5負けています。

宿は近くのルートインを水澤パパが予約しておいてくれたので、一度チェックインし、大浴場付きだったのでお風呂に入ってから、鰻を食べに近くのお店に行きました。

いやー鰻美味かった!

帰りには居酒屋で話が盛り上がりましたが、それでも9時には宿に戻り、そのままおやすみなさい。

遠足一日目、楽しかったです!




クリックすると元のサイズで表示します
人気ブログランキングアップにご協力お願いします!
下記をクリックで1票が入ります!
人気ブログランキングへ
0




AutoPage最新お知らせ