美浜レース  

五時におはようございます。

まずは大浴場で体を起こします。

温まりながらストレッチをして体をほぐしました。

6時前には出発し、コンビニにより朝ごはんを購入し、美浜サーキットには6時半に到着。

当日エントリーなのでエントリーを受け付けてもらい車検、ライダーズミーティング。

美浜のMCさんは非常に聞きやすくて始めてのサーキットでは丁寧な放送がかなり助かりました。

「朝フリー」

昨日から絡んでくれていた、さくさんに引っ張ってもらいなんとか47秒台に。

「予選」

ここで新品オイル投入!

キャブセットを気温が昨日よりも低く感じた事からワンランクアップ。

しかし、これが外れてしまいイマイチバイクがパリッとせず。

結果オイルを変えたにもかかわらず47秒8で12台中9番手に。

「レース1」

キャブセットを元に戻して、リアのプリロードを半回転抜いて行きました。

やはりキャブはよくなりましたが、リアサスは失敗。

サスが踏ん張らなくなってしまいズルズル逃げる。。。

それでもレースパワーでがんばり47秒6まで上げて、転倒者も多々出た事もあり6位になりました。

クリックすると元のサイズで表示します

「レース2」

リアサスを元に戻して、フロントを1ミリ突き戻して行きました。

これが最後の走行にして一番のりやすかった。

タイムは47秒4まで上がり、フィニッシュは7位でしたが内容には満足。

クリックすると元のサイズで表示します

とかなり楽しむ事が出来た美浜レース参戦でした。

帰りに海を眺めながらお風呂に入って、浜名湖SAで夕食。

ここで水澤家とはお別れし1時前に帰宅。

いやー楽しかった!

次に美浜を走るならば今日のセットからリアサスの車高を下げて乗ってみたいなぁ!

機会があればまた行きたいです。

美浜な方々ありがとうございました。

クリックすると元のサイズで表示します
人気ブログランキングアップにご協力お願いします!
下記をクリックで1票が入ります!
人気ブログランキングへ
1




AutoPage最新お知らせ