帰宅後な話  

秋ヶ瀬から帰宅後、弟子のおさるが遊びに来た。

おさると会うのは二ヶ月ぶり。

アメリカで大きくなってきたようだが、顔は普通でした。

って当たり前か!

四月から名古屋勤務になってしまい、さっそく名古屋に向かってしまいました。

でも元気だったので何より。

アメリカギャルとは。。。

何もなかったみたい。

残念。


おさるが名古屋に帰った後は二時から整備開始。

雨で時間が出来たのでいつもは整備をしない箇所をしました。

スロットル周りやって

クラッチワイヤー注油して

車高をもう一度考え直してとノンビリ考えながら整備。

そして最近思い付いて作りたかったモノを工作。

それが下の画像です。

タイヤもホイールを運ぶ時にフロントキャリパーが当たるのは嫌ですよね。

でも沢山ホイールを運ぶ時はどうしても間に何かを挟まなければならない。

無駄にスペーサーとしてタイヤを持って行ったりしていましたが、そんな無駄をなくす為にスペーサーを作りました。

これがあればルーフボックスに無駄なくホイールを積む事が出来ます!

材料は端材なのでタダで完成!

明日も雨っぽいから練習出来ないなぁ。



クリックすると元のサイズで表示します
人気ブログランキングアップにご協力お願いします!
下記をクリックで1票が入ります!
人気ブログランキングへ
0

雨じゃん!  

朝から体を温めるために早起きしてお風呂に入ってから桶川に向かおうと思ったのに外見たら雨じゃん!

外出てみたら路面はウェットだし霧雨ふってやんの。

これじゃ走る意味ないから家で待機だなぁ。

と思っている所にアキラさんからタイヤがないとつぶやきが。

それならとタイヤを持って秋ヶ瀬に。

午前中は少しだけアキラさんと久保田さんのお手伝いして昼ごはんに合わせて帰宅中です。

午後はバイク下ろして整備します。

いつも整備出来てない箇所を整備しよっと。

iPhoneから送信
0




AutoPage最新お知らせ