ご褒美のレースの反省  

リンクスの結果だけをみれば、まぁいつもの通り!?みたいですが、得るものは大きかったです。

得るものが大きいというと、進化に繋がる訳ですが今回は違います。

ぎっしり腰をやる前に限りなく戻りつつあるという進化!?

二歩戻ってしまったのが一歩回復した!みたいな。

腰自体は怪我としてはほぼ治っていたのです。

が、どーしても感覚的なタイムと現実のタイムに開きがありました。

んー上手く乗れないって何度書いたか。。。

その状況が好転したのは

「みずほ台カイロプラクティック」

のお陰だと思っています。

リンクス前に治療に行ったのですが骨盤周りが固まってしまっており、もう激痛!!!

僕は痛くてもいいからパワーマックスで矯正してくださいとお願いしており、先生も容赦無く治療してくれます。

痛みに耐える僕を見て、ある意味楽しんでるような。

いつも激痛なのですが初めて

「待って!!!」

とギブアップしました。。。

もー痛くて耐えられなかったよ。

それでも念入りに骨盤周りを治してもらい

「だーいぶ悪かったねー。これだけ悪いとバイクを上手く乗れないはず。治したからしっかり走れるよ!」

と言われました。

この会話の中には細かい話もあって、指摘される通りの悩みだったんです。

先生は体を触ると、どうダメだったかをいつも当てられてしまう。

そして、リンクスではひっさしぶりに前の怪我をする前の感覚で乗る事が出来ました。

やっぱり感覚とタイムが噛み合うと気持ちいいね!!!

桶川のレースまでにはもう一度治療してもらおうと思っています。


なんで上手く乗れなかったかの原因が分かったので、気持ち的にも楽になりました。

さーもう一歩回復して進化せねば!


昨日の優勝祝い!?

に大好きなとんとらラーメン食べました!



クリックすると元のサイズで表示します
人気ブログランキングアップにご協力お願いします!
下記をクリックで1票が入ります!
人気ブログランキングへ
0




AutoPage最新お知らせ