持ってるなー  

午前中は桶川で練習。

藤田は予定通り組み上がったSS100車両のシェイクダウンでした。

藤田のマシンは全く問題なく動いてくれて、出来には本人も満足してくれた!

ひとまず一つの仕事が終わってよかったよかった。

自分の練習はというと思ったようにバイクが走らない。

走らない中でも周りに引っ張られて何とか着いて行くもタイム的には46秒後半とふるわず。

とりあえずテスト項目はこなしたって感じでした。


練習は午前中で切り上げて午後から秋ヶ瀬へマルチ杯の観戦に。

それがうちらが秋ヶ瀬に到着するなり雲行きが怪しくなり、ノーマル50レース前にスコール。

慌ただしくタイヤ交換やらをすませてライダーが思ったタイヤでコースへ送り出す事が出来ました。

アキラさんは一度転倒するも、ドライタイヤで出た事から中盤から終盤にタイムアップして見事三位に!

久保田さんはレインタイヤでしっかりと走り切り二位獲得!
SPでは優勝!

そして、STクラスは小城塾長が優勝!!!

突然の雨で非常に難しいコンディションの中、冷静に路面状況を読み切りブッチギリと言っていい優勝を成し遂げました。

往年の秋ヶ瀬チャンピオンが久しぶりに出た秋ヶ瀬のレースで天候に味方され!?優勝なんて出来すぎてる。

小城塾長カッコよかった!

果敢にドライタイヤでレースに向かい、転倒がありながらも三位になったアキラさん。

二人のレースに自分自身もヤル気が出ちゃいました!



クリックすると元のサイズで表示します
人気ブログランキングアップにご協力お願いします!
下記をクリックで1票が入ります!
人気ブログランキングへ
0




AutoPage最新お知らせ