桶川エントリーリスト  

桶川関東ロードミニ最終戦のエントリーリストが発表されましたね。

さすが最終戦という感じ。

最終戦のみ開催のMクラスのエントリーが特に凄い。

SP12EXPよりもエントリーが多いのはビックリした。

僕はSS100車両でSP12EXPへのエントリーしてみました。

これから、ずっとSS100車両でSP12を戦うというものではありません。

リンクス最終戦では単独でもコースレコード出せたし、現場のSS100車両がどのぐらいSP12と戦えるものなのかを見てみたかった。

いつも言っていますが、NSRとNSFではNSRの方がなにかと楽です。

整備性一つとってもNSRは非常に良く出来ています。

そんな苦労もSS100通しなら楽しめるけど、SP12と戦うならばSP12に乗りたいってのが僕の考えです。

わざわざ融通のきかないマシンに乗ってハンデ背負う必要はない。

そんな中で、SS100のエントリーが少ないことが寂しいっすねー。

SS100仕様の車両で練習しているライダーは沢山いるのに。。。

うちの藤田もトライアウト卒業できればSS100に来るのですが、トライアウトに苦戦中。

筑波選手権や、リンクスMP100は台数沢山いるのになぁ。

iPhoneから送信
人気ブログランキングアップにご協力お願いします!
下記をクリックで1票が入ります!
人気ブログランキングへ
1




AutoPage最新お知らせ