来季のスキーについて  

春ですね!

僕のメインであるバイクレースはどのシリーズ戦も開幕しています。

そして、気温が上がるにつれてスキーな頭からバイクモードに切り替わっています。

朝から晩まで、空いた時間はいかにバイクを速く走らせるか!

を考えています。

毎年毎回思うのですが、前からこんなに考えて行動出来てたら、今の自分よりも速くなれたのになー。

なんて思いますが、今までの経験があるから今の僕があるわけで今を精一杯やるしかありませんよね。


そんな中で、来年のスキーな事を。

二人目の子供が出来て幸運な事に

一姫二太郎

となった僕ら夫婦。

嫁は二人目産むと同時にスキーは辞める。

と考えていたのですが、夫婦で話し合った結果、来年全日本スキー技術選に出られるように、八方尾根スキー場へ行けるようにチャレンジすることになりました。

誰よりも近くで嫁の滑りを見ている僕は現状では県予選を勝ち上がれる見込みがない事は分かっているつもりです。

嫁はけっして運動神経の良い方ではないとも思っています。

が、本人がやるならば出来る限りサポートして、来年も嫁のスキー板をメンテナンスして、そのスキーを背負ってスキー場へ行きます。

他の選手はレベルの高いコーチに習っていますが、うちは子供の事もあるので、簡単にいうと家族チームで戦う形になります。

そりゃあね、嫁だけ冬山に行かせればいいのでしょうが、それが難しいのですよ。

だから、最初から嫁にはハンデを背負わせているような形なのですが、出来る限りのサポートをして上を目指させたいと思っています。

そしてきっとチビ助も協力してくれるはず!

人の出来ない事を出来なら素晴らしい!

子供が居ても

雪なし県でも

全日本に出る。

今から来年の冬を目指してがんばろーね!!!




クリックすると元のサイズで表示します
人気ブログランキングアップにご協力お願いします!
下記をクリックで1票が入ります!
人気ブログランキングへ
1




AutoPage最新お知らせ