元旦!告知!2015かるがもスキルアップミーティング!  

元旦に告知させて頂きます。

2015 かるがもスキルアップミーティング!

開催日について。


全て岩井サーキットでの開催です!

落ち着いた雰囲気の中、楽しくバイクが扱えるように技術向上を目指します。

まず開催日です。

年3回の開催予定で

第1回

3月22日開催決定!

第2回

9月27日(開催予定)

第3回

11月8日(開催予定)

となります。


参加資格はミニバイクにて、サーキットを走る装備をお持ちの上でサーキット走行が出来る方。

レベルはSP12クラスで言う所のフレッシュマン以下な方々となります。

車両はミニバイクなら基本OKです。

参加費はサーキット走行料金のみ!!!

レインタイヤ等が必要になる事から、雨天は基本中止です。

なので

「雨だったら嫌だなぁ〜。」

という心配はいりません。

内容はミーティングという名の通り、みんなで楽しく走る!

その中で、講師1人につき4名程度の班に分かれて、講師が参加者の前走&追走し、より楽しくバイクを扱えるようになるためのワンポイントアドバイスをさせて頂きます。

マシンに対する質問なども僕らの知識の範囲となってしまいますが、全力でお答えしますよ!

ご要望があれば、僕ら講師陣が参加者のマシンに乗ってインプレもやっちゃうかも。

僕ら講師陣が知っていることは全て教えちゃいます!

しかも基本無料で!!!

しかも楽しく!!!


募集参加者数は20名様先着順で、事前エントリーが基本にさせてもらいます。

エントリーしてもキャンセル料金等はかかりませんし、当日サーキットにて走行券を買ってもらうだけですので、エントリーフィーはかかりません。

2015年からは参加してくれる方々とより沢山お話ししたいので人数制限をさせてもらいます。

薄利多売!?

みたいな事はいたしません。

参加してくれる皆様とゆっくり話しながら、全力で楽しみたい!

募集方法は現在準備中です。

が、もう参加希望!

という方がいましたら

basskun0907@gmail.com

まで

お名前
年齢
参加車種(排気量)
連絡先(携帯電話番号)

を記載の上、連絡ください。

20名になり次第、〆切となります。

また、サーキットを走ったことがない、つなぎ持ってないという方を誘って来てください。

そんな方々向けに、つなぎなしでも出来る、スキルアップ講習を用意します!

トライアル車などにて、低速でのステップワークやバランストレーニングなどを行う予定です。

付き添いで来てくれた方や、見に来てくれた方にもバイクで遊んで欲しい!

という岩井サーキット中山社長のご好意により開催出来ることになりました。

こっちの講師は中山社長を予定。

こちらの参加費はマシン代と燃料代として

ワンコイン!?

かな(笑)


また

NーPLAN 中釜さん

RS auto チーム titanic 佐藤監督

がマシンの不具合に対してのアドバイスも行う予定です。

必要であれば、有料となりますが作業依頼もお受け出来るかも!?

レーサーを安心してメンテナンスに出せるショップってなかなかありませんから、貴重な機会だと思います!


そんなこんなで

ミニバイクライダーによる

ミニバイクライダーの為の

かるがも スキルアップミーティング!


みんなで

岩井サーキットで

楽しみながら

スキルアップしちゃいましょう。

ホームページを作成中ですので、出来次第また告知させて頂きます!


iPhoneから送信

人気ブログランキングアップにご協力お願いします!
下記をクリックで1票が入ります!
人気ブログランキングへ
1




AutoPage最新お知らせ