かるがも見習い 武村さん  

4stでみるみるタイムを上げている武村さん。

このライダーの凄い所は転べる所。

転んだ後もすぐに同じペースで攻められる。

そんて、また転べる(笑)

僕にはない、簡単に自分の限界を超える事が出来るのは凄いと思う。

その勢いは素晴らしく、筑波コース1000リンクスでは38秒台に入れています。

ミニバイクはじめて数年で筑波38秒って速い!

そんな武村さんが、かるがも見習いになりました。

前にも書いていますが、僕らのチームかるがもレーシングは入りたい場合には

「見習い」

制度があります。

1年間は見習いという形で、かるがもと行動を共にしてもらいます。

見習いと言っても、チーム員となんら変わりはありません。

ただ、かるがもとして行動を共にしてみて、本人が

「かるがもってこんな感じだと思わなかった。。。」

などがあった場合にはいつでも他のチームに行ってもらって構わないんです。

チームなんて入ってみないとわからない事があるじゃないですか。

うちは仲良く長くミニバイクを続けるだけでなく、私生活も含めて仲間になりたい!!!

チーム員と新チーム員が仲良くなってから、正式!?にチームかるがもレーシング入りしてもらう措置です。

さー武村さんは1年間一緒にやったあと、かるがも入りになるかなー。

もし武村さんがチームかるがもレーシング入りするとチーム員はなんと10人に。

だんだん大所帯となってきました。




クリックすると元のサイズで表示します
人気ブログランキングアップにご協力お願いします!
下記をクリックで1票が入ります!
人気ブログランキングへ
0




AutoPage最新お知らせ