open125マシンシェイクダウン  

昨日は桶川にNSF100ベースの125ccマシンをシェイクダウンに行ってきました。

マシンはRS auto team titanic佐藤監督のマシン。

それに僕が乗りやすくするために足回りなどを組み合わせたモノになります。

筑波TC-mini 125クラスに参戦予定でしたが、開幕戦のスケジュールが

土曜日 筑波選手権
日曜日 リンクス

となってしまったので、筑波選手権はキャンセル。

となるとマシン製作が遅くなるのが自然な流れですが、そうならない為に桶川で行われるアジアカップにエントリーして自分たちに鞭を入れて行く事にしました。

そしてシェイクダウン!

1日キャブセットに翻弄されましたが、バイク自体の足回りはほぼOK。

エンジンパッケージはまだまだですが、とりあえず2人とも44秒には入っています。

セッティング次第ではあと1秒は行けるかな!?

いやいや、行かないとマズイですよね。。。

順調ではあったものの、トラブルもあったので土曜日までには解消させるように佐藤監督に整備をお願いしました!

土曜日には44秒中盤は行きたいなー!

クリックすると元のサイズで表示します

チーム RHPニュートラル+ワコーズ

も精力的に練習していましたね!

このチームはまっちゃんがまとめているのですが、統率力は凄いなぁ〜と思います。

このRHPは楽しそうなチームです!

今年はなんだかんだありました!?



RHPニュートラル+ワコーズさん



team titanic+POSH東京&かるがも



NーPLANマフラーを使わせてもらえることになったようです(笑)

あっ、もちろんうちらは買って使わせてもらいます。

とりあえず作ってもらえるだけ良かった良かった。


クリックすると元のサイズで表示します
人気ブログランキングアップにご協力お願いします!
下記をクリックで1票が入ります!
人気ブログランキングへ
0




AutoPage最新お知らせ