今年2度目の秋ヶ瀬と決意  

今年2度目の秋ヶ瀬へ。

ドライで走れたらラッキー!

と思いましたが、ラッキーは起きずに雨で走行できず。。。

久しぶりの秋ヶ瀬な雰囲気と秋ヶ瀬な先輩達と会話を楽しみました!

そんな中で秋ヶ瀬マルチ杯へのエントリーをしました。

秋ヶ瀬でレースをするのは何年ぶりだろう。

少なくとも5年はやっていない。

多分7年前とかとか。

本当に久しぶりです。


エントリーした目的は

「自分の力の把握する事。」

運良く桶川SP12-EXPクラスを勝つ事が出来ましたが、本人は浮かれていません。

たまたま運良くて勝てただけ。

まだまだ遅い。

その遅さを教えてもらおうというのが秋ヶ瀬エントリーの一番の目的です。

秋ヶ瀬には自分を育ててくれたアキラ師匠をはじめ、久保田さんや平間少年、ヨシキなどなど秋ヶ瀬をホームとしている猛者に

WJ12インチライダー、リンダマンも参戦。

そんな中で、走り慣れていないサーキットでどの程度戦えるか!

を試してみます。

もちろん秋ヶ瀬&上記の猛者な方々を倒せるなんて本当に思っていませんが、やるなら1番を目指します!

順位以上にこの秋ヶ瀬参戦は自分のポテンシャルを把握する為に、自分自身が1番楽しみな参戦となります。

「タイチお前はどこまでできるんだ!」

をテーマに先輩方の胸を借りてがんばります。

そして秋ヶ瀬を楽しみます!!!

秋ヶ瀬な方々、宜しくお願いします
m(_ _)m



iPhoneから送信
0

金さん家にお泊まり  

かるがもメンバーみんなで行った

金さん新築祝い会!

ではチビ助お熱な為に僕だけ参加しました。

その変わり?

に今日は家族で金さん家に泊まりに行きました。

ちょうど川越花火大会という事もあり、最高な夜となりました。

僕と金さんはバイクな話をしまくって

嫁たちは花火見ながらモグモグ。

チビ助達は金さん嫁とのかくれんぼが面白かったらしく大満足でした。

明日は金さん家から秋ヶ瀬へ行きまーす!

iPhoneから送信
0

かるがもボス誕生日!  

かもさんこと、都倉豊さんの誕生日でした!

我らがボス!

誕生日おめでとうございます。

また良い一年になりますよーに。



クリックすると元のサイズで表示します
0

1番のがんばり!  

僕的、かるがもレーシング12名の中で、今1番がんばっていると思えるライダーは

金さん!


40歳からのミニバイクレース活動で、進化するペースはけっして早くはないのですが、着実に進化しています。

嫁さんに文句を言われながら!?

でも少ない休みな時間を走行にあてて、何より楽しそうに走り込んでいます。

少しづつですがレースの結果も上がってきています。

さらにチーム員が多いのでどうしても僕もみんなの意見を聞けない。

そんな中で金さんは知っておいた方がいいと思う意見があったときには間接的に伝えてくれています。

この辺は凄く助かっていてチームをまとめる中で金さんの力はなくてはならないものになってきています。

フレッシュマン優勝!

を目指してがんばりましょー!





クリックすると元のサイズで表示します
0

またまた新チーム員  

先日は相澤君が、かるがも見習いとなりましたが、またもう一人見習いとなりました!

その名は

「モリゾー」

たまたま筑波1000で一緒になり話すようになったのですが、ヤル気がありすぎてビビりました。

今時、風呂や食事代をケチってバイク代に当てる奴もいるのだなと。

モリゾーは元々はST600をやっていたそうですが仕事や金銭的な事から、一時はバイク活動を辞めていたそう。

ここで仕事も落ち着き余裕も出てきたのでバイクを再度始めようと思ったが、やるなら基本からとミニバイクを選択。

僕が気に入ったのはバイクが凄く綺麗!

うちのチーム員より綺麗なんじゃないの?

と思うほど綺麗でバイクが好きなのが伝わってきたので声をかけて一緒に走る事となりました!

これでかるがも現役で12名に(笑)

これだけ多くなると派閥とか出来そうですが、うちのチーム員はみんな素晴らしい人達ばかりなのでメチャ仲良くやっています。




クリックすると元のサイズで表示します
1




AutoPage最新お知らせ