杉山さんのハイエースは最高です。  

少し前に、急にアルファード君がハイブリッドシステムのトラブルにて入院。

壊れたのはハイブリッドモーターを冷却する為のウォーターポンプが回らなくなった事でした。

幸い保険適用になったのでお金はかからず、約2週間の入院から帰ってきて今は快調です。


その間にリンクスがあったので急遽杉山さんに泣きついてハイエースを借りました。

快く貸してくれた杉山さんとかーちゃん!

本当にありがと!!!

そんな杉山さんのハイエースは最高です。

何が最高って乗り心地!

バイクをやっていると基本トランポはハイエース。

特に200系ハイエースが発売されてからというもの、形も良いハイエースが圧倒的に多い。

ステップが多い時代もありましたが。。。

そうなると自分はハイエースでなくてもハイエースに乗る機会は多くあり色々な方のハイエースに乗りましたが、杉山さんのハイエースが一番乗り心地が良いんです。

元々が特装車である事からワゴンリーフな上に、一通り変えてあるのでハイエースとは思えない乗り心地。

そして借りてわかったのが防音材を入れまくってあるらしく走行ノイズが少なく、音響も手を入れてあるので音も良い。

もー、最高です!

形も好きなんです。

バンパーが丸っこいので、優しいイメージになっている。

最後はやはりスーパーロングのハイルーフな広さ。

なんでも積めるね!

みたいな。

チビ助達を一度乗せたら

「パパー、これバス!?」

「広いから、この車いーねー!パパ買いなよ!」

と大変気に入ったようで(笑)


あまりに気に入ったので、手放す時には俺に嫁にください!

と杉山さんにお願いしておきました。

まぁ、杉山さんは手放す気は全くないそうですが、タイミングによって、うちに嫁入りしてもらおうと思っています。


車でかくなるけど。。。

その時にはヨロシク!

俺の奥さん(笑)!




クリックすると元のサイズで表示します
0




AutoPage最新お知らせ