お盆らしい事  

今週末は桶川にて関東ロードミニですが、世間的にはお盆というイベント開催中です。

僕も家族持ちになってから、お盆らしい事をするようになりました。

今日は夏休みを取得して嫁実家の水戸へ行きました。

バイクレースをしていると、なかなか親族周りが出来ない。。。

僕は嫁のパパやママは好きなので会いたいのですけどなかなか会いに行く事が出来ません。

チビ助達の事をかんがえてもおじいちゃん、おばあちゃん、ひいじいちゃん、ひいばあちゃんに会えるのは良い事だと思うので、会いに合わせてあげたいのですが。。。

今日の夜には桶川入りしなければならないので、車2台で水戸へ。

見さしぶりの水戸では親族な方々にご挨拶回りをさせて頂き楽しい時間を過ごせました。

親族は大切にしないとね??

水戸には4時ぐらいまでいさせてもらい水戸を出て桶川へ向かいました。

高速は渋滞が酷そうなのでお金もかんがえて下道で桶川へ!

休憩なしで桶川まで3時間強な道のりをiPadで動画を見ながら快適にドライブ出来ました。

こういう時はアルファードのソファーのようなシートと抜群の乗り心地が助けてくれます。


桶川に着くなりチーム員とお風呂へ行って夕飯食べて、車の中で会話しておやすみなさい。


そうそう、水戸から桶川にて向かう途中、古河あたりで凄い雨でした。

もー前が見えないくらいの雨でビビりましたが、事故等なくて良かったです。




クリックすると元のサイズで表示します
0




AutoPage最新お知らせ