育ててくれた方へのお礼です  

1日たっても昨日の優勝は嬉しいっすね!

Facebookでも沢山のお祝いコメントを頂きましてありがとうございます。


今日は僕を育ててくれた方へのお礼を書きたいと思います。

まずはやはり都倉豊さんでしょう。

かもさんね!

かもさんには走り屋と時に

「速くなれるから一緒にやろうよ!」

と拾って頂きミニバイクレースに引き込んでくれました。

かもさんは

「教えるのは下手だけど、人脈は持ってるから俺の人脈を使ってほしい。」

と言われ、本当に色々な方々と会わせてくれた。


そこで出会った磯間彰さん。

アキラさんには秋ヶ瀬でバイクについて何から何まで教えてもらいました。

体型がほぼ一緒な事もあり、当時は自分のバイクよりもアキラさんのバイクに乗る方が速く走る事が出来て、自分のバイクをアキラさんのバイクのようにするのが目標となり秋ヶ瀬を走り込んでました。

いつも走行後はスーパー銭湯→ラーメン→アイスというのが定番の流れで、自己ベストを出すのラーメンをいつもご馳走してくれました。

アキラさんと走り込んだ秋ヶ瀬2年間で僕のライダースキルの基礎が出来上がったと今でも強く思っています。

そこで出会ったのが岩崎竜太さん。

岩崎さんは困った時や伸び悩んでいる時にアドバイスをくれました。

今でも課題を岩崎さんから貰っています。

第三者から見た僕の欠点や、レースに向けた弱い点などの指摘を受ける事で、自分が何をしなければならないか。

が明確になり、やる事があるからサーキットに行きたくなるという好循環を作ってくれました。

もちろん、エンジンメンテナンスを中心に僕のマシンを支えてくれている佐藤監督をはじめ、サポートしてくださっている皆々様には感謝しかありませんが

僕が走り始めた頃から
遅かった頃から
速くなると見込んでくれた

そして

入り口に連れて来てくれて人脈を広げて広げてくれた
都倉豊師匠

ライダースキルとバイクセッティングを叩き込んでくれた
磯間彰師匠

常に冷静に僕の弱点を指摘して、壁を乗り越える為のアドバイスをくれた
岩崎竜太師匠

には特に感謝の言葉しかありません。

この3人のなかで、1人でも出会ってなかったらSP12-EXP優勝はなかったと思います。

本当にありがとうございました
m(_ _)m


。。。

でもね。

まだまだ遅い僕なのでマイスタイルを変える事なく努力を続けますので、これからも宜しくお願いします。

明確な課題は山ほどあるので



まだまだ速くなりますよ!




クリックすると元のサイズで表示します
1




AutoPage最新お知らせ