2016サポート「titanic」  

今年も変わらぬサポートを頂きます

「titanic」オイル!

TIG様

Rs auto Team titanic 佐藤監督

ありがとうございます。


titanicオイルは徐々にユーザー増えてくれています。

僕の成績とかではなく、オイル本来の性能が良いからだと思っています。

よく言っていますが、僕は自分が使っている品物を無理に勧めたりはしません。

むしろ、勧めません。

だって、サポート受けているライダーが

「この商品いいんだよ!」

なんて言うのは当たり前でしょ。

だから、言いたくない。


どういう形であれ、titanicオイルを使ってみたいと思ってくれた方に声をかけられれば良いところを全力で伝えますがね(笑)

titanicオイルの良いところを1つ上げるとするならば、値段ですかね。

特にNSF100はオイルの交換頻度が恐ろしく高い!

1日走ったらオイルは交換したくなるし、交換した方がエンジンには間違いなく良い。

少なくとも3日も走ればオイルの性能は劣化し、ダメになっています。

とは言っても

「お金の問題でそんなにバンバン交換出来ないよ。」

というのが本音だと思います。

高性能で安いオイルが良いでしょ。

それがtitanicです!!!

他メーカーさんと比べても1L=1000円近く安いです。

それでいて性能は僕のタイムを見てもらえれば分かって頂けると思います。

1L=2500円程度です。
(混ぜる比率により多少変わります。)

同等品だと他メーカーは3000円は超えていく。

ここが1番の強みだと思います。

他のメーカーさんだと5Lなところが6L使える。

このアドバンテージは大きいと思いますよ!

値段からは間違いなくtitanicを勧められます!


またラジコンなどの方からも要望が強かった事から2stオイルの再販も開始しました!

先日も

「えー!titanicの2stオイルあるのー!?」

と喜んで頂きました。

4stオイルも2stオイルも性能だけでなく、コストにもこだわっている

「titanic」

です!


HPを要チェック!!!

チームチタニックでは佐藤監督によるサーキット価格での販売を行っていますので、お声かけくださいね!!!

http://www.titanic-oil.co.jp/index2.html
0




AutoPage最新お知らせ