ピュアホワイトトップセールス  

東松山市長並びにJA埼玉中央組合長による

東松山産ピュアホワイトトップセールス対応で休日出勤でした。

今年の?
今年も?
ピュアホワイト(白いとうもろこし)の出来は素晴らしく、1本食べたらお腹いっぱい!ってくらい甘く仕上がっています。

糖度で言うと15〜18度くらいかな。

そんなピュアホワイトを東松山市長とJA埼玉中央組合長が丸広東松山店でトップセールスしてくださったのでスタッフとして対応させてもらいました。

今年で2年目のイベントでしたが沢山のお客様に手に取ってもらえ良かったです!




クリックすると元のサイズで表示します
0

イギリスはEUを出るのか  

いよいよ

EUを離脱するのか?

それとも残るのか?

イギリスで国民投票が始まる。

大英帝国を築き、現代でもヨーロッパ有数の力を持つイギリスがEUを脱退するのかには僕も気になります。

そもそも各国の通過、物価、国民性などなどが違うヨーロッパ諸国を1つに的な考え方で始まったEC。

考え方は素晴らしいけど上手くいくのかな?

と思っていた歪みが出始めているという事なのかな。

離脱派の悩みの不満は

・移民の流入
とそれによる
・雇用状況の悪化
・賃金の下落

みたいです。

僕も知らなかった1人ですがEUではEU内の国と国の移動は基本自由。

となれば賃金の高い国=裕福な国に移動しようと考えるのは必然であり、イギリスのネイティブの人々の不満が募る事は必然か。

日本時間、本日の10時には結果が分かるみたいなので、ニュースをチェックしていきたいと思っています。

詳細は下記の記事を読んでみてください。

http://toyokeizai.net/articles/-/106232?display=b

iPhoneから送信
0

アラレおめでとう!  

かるがもレーシング&レーシング チーム チタニック唯一のJrライダーくるみ。

先日の関東ロードミニにてSP12-Fクラスで優勝しました。

かるがもに入ってからくるみ本人がやりたい事を聞いて

「SP100をやりたいです!」

との事でいわゆるMP100仕様でマシンを作ってきました。

そして、先日シェイクダウンしてマシンをパワーアップ!

乗り換えには不安がありましたが、想像以上のスピードで順応し、タイムを上げていきました。

そして、SP車両で初レースとなる桶川関東ロードにてポールから12周トップを走りきり優勝!

本人が好きなライダー、ロレンソみたいなレースを展開し優勝した事は素晴らしい。

次戦からMIDに昇格ですがMIDを勝つには、まだまだ足りない点が多々あります。

1つ1つ教えて課題をクリアしてもらおうと思っています。

そして、マシンはこれ以上速くはしません。

ただでさえ体重を考慮するとストレートスピードは速い!

出力よりも耐久性重視のマシンにして沢山走り込みをしてもらいましょう!!!


フレッシュマン

優勝

おめでとう!



クリックすると元のサイズで表示します
2

ルマン24時間耐久レース  

これもレース。

レースは最後まで何があるかわからない。

99%勝てると思っていても勝利の女神は微笑まない時がある。

2016ルマン24時間耐久レースでは

今年も?

日本が誇る世界の自動車メーカー

TOYOTA

は勝利の女神に嫌われましたね。

23時間57分走りきって、勝利まであと3分でマシンは走る事が出来なくなってしまった。

TOYOTAは長年ルマン24時間の勝利を狙っているが勝っていない。

あと3分。

されど3分。。。

チェッカーを受けなければ意味がない。

来年こそは!

TOYOTAがんばれ!!!


http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160620-00380556-clicccarz-bus_all



クリックすると元のサイズで表示します
0

イマイチ!  

Ooさんが撮影してくれた写真。

うん、気迫ないね(笑)

「これでも気迫があるヤツを選んだよ。」

とハッキリ言われました。

バレバレっすわ。

「先頭じゃないから撮りにくい!先頭を走って。」

とも言われまして、こりゃ頑張らないとOoさんに撮影してもらえなくなる
(>_<)

頑張らないと!!!

今回も写真ありがとうございました。



クリックすると元のサイズで表示します
0




AutoPage最新お知らせ