かるがもSUM  

今日は2016年3回目の開催となる

「POSH東京かるがもスキルアップミーティング」

でした!

今回もキャンセル等ありましたが、18名満員御礼!!!

天気もなんと岩井サーキットの上空には青空という奇跡的な天候にも恵まれてミーティングの時間だけでなく、1日中ドライで走る事が出来ました。

スタッフ陣の日頃の行いが良かったかな(笑)


各班ともに講師陣精一杯のおもてなし!?

させてもらいました。


僕の班は基本は忠実に出来ているメンバーだったので、ガンガン引っ張りました。

全員ベストタイム更新!?

してくれたと思う。


今回はノーマル50で引っ張ったこともあり、僕も90%近い力を出して走りました。

なので、後ろで見てもらった走りはレース時に限りなく近いと思います。

参考になったと言ってくれたので良かった良かった。

クリックすると元のサイズで表示します

悲しかった点は、多重クラッシュが多く発生してしまった事。

もちろん講師陣は誰も転倒していませんよ!

骨折してしまった方も出てしまい、主催者としては強く反省しております。

当事者の方は

「早く治してまた参加します!」

と言ってくれた事が救いとなりました。


次回は11月13日になります。

次回も沢山の方のご参加お待ちしております。


ご協賛各社様あっての、かるがもスキルアップミーティング

クリックすると元のサイズで表示します

冠スポンサー様である、POSH東京様よりミニバイクレースで使える部品各種。

ミニバイク部品と言ったらPOSH様!

クリックすると元のサイズで表示します

S1DD様より今回は青のスキルアップミーティングステッカーをお配りしました。

これ、けっこう好評なんですよ!!!

クリックすると元のサイズで表示します

バイク通販サイト アイネット様よりの除菌スプレー「バイバイキーン!」。

僕も愛用しています。


そして、RSAレーシングさまよりはチタニックオイルのボーナス販売。

これだけでも凄くお得!!!

内容は参加者にしか言いません(笑)


そんなこんなで今回も大好評のうちに終える事が出来ました。


もし、応援してくれる方がいましたらご協賛品お待ちしております!!!

人気ブログランキングアップにご協力お願いします!
下記をクリックで1票が入ります!
人気ブログランキングへ
1




AutoPage最新お知らせ