リンクスのレギュレーション  

ついに待っていたリンクスのレギュレーションが出ましたね!

僕に調節的に関わってくる

「MP100」

の扱いががどうなるのか気になりまくっていました。

結果としてMP100車両規定のまま、SP12クラスと統合になりました。

桶川とはレギュレーションが変わってしまいましたが、筑波のライダーと桶川のライダーは違うので、これはこれでいいのかな。

特に筑波だとSP12とMP100のタイム差はあまりないので混走してから考えるというのでも良いんじゃないかと思います。

僕的には今年もNSF2台体制で行かなければならないので大変だけど、しっかりとレースしたいと思います。
1

IMAOKA-ism  

今日はPOSH様へご挨拶に行きました。

今岡社長に昨年のレース参戦結果報告に伺いました。

いつもながら、貴重なアドバイスをしてくださる今岡社長とのお話は楽しくて自分を高めてくれます。

そして、こんなステキなモノを頂きました。

POSH TOKYO
IMAOKA-ism
ピンバッチ

大切にします!



クリックすると元のサイズで表示します
0

骨髄ドナー登録&献血  

夫婦にて献血ルームに初めて行ってきました。

正直針は苦手です。

しかし輸血を必要としている人達を考えると少しでも献血しないとと思い、意を決して行ってきました(笑)

400ml献血をしたのですが、確かに針は2回刺され、痛かったといえば痛かったけど簡単でした。

僕はただ腕を出しているだけでテレビを見ていれば終わってしまいました。

これぐらいの事で400ml出せるなら、行ける限りどんどん献血しよーっと!!!

そして同時に骨髄ドナー登録。

骨髄性白血病にかかり、戦っている方の為に骨髄液を提供するドナー登録です。

もし、ドナー依頼がありましたら喜んでドナーになろうと思います。

こっちはかなり痛いらしいけど(笑)


皆様もぜひ!

必要としている人がいます。

骨髄ドナー登録&献血お願いします。



クリックすると元のサイズで表示します
4

2017年サポート「ワイケイ商事&江沼チェン様」  

2017年ライダーサポート。

今回はワイケイ商事並びに江沼チェン様です。

江沼チェン様はもちろんチェーン屋さん(笑)

当たり前ですね。

ワイケイ商事様は馴染みが無い方がほとんどだとは思いますが、バイク用品卸をされている企業様です。

ワイケイ様はTIG様よりご紹介頂き、一昨年よりチェーンサポートを頂いております。

江沼チェンの415は本当に細かい所まで肉抜きされており軽いです。

他のメーカー様を見ても、ここまで肉抜きされているチェーンは他にはないと思います。

今年も、そんなスーパー手間を掛けているチェーンと共に戦える事をとても嬉しく思います。
0

楽しくなりそうだ!  

ホンダの2017年モータースポーツ活動発表会的なのが会って、2016GP2チャンピオンであるガズリー選手のスーパーフォーミュラー参戦が発表されました。

昨年は現マクラーレンホンダF1パイロットとなったバンドーン選手の参戦があり、さすがGP2のチャンピオンという走りでした。

今年もGP2チャンピオンが参戦なんて、楽しみで仕方ないですね!

さらな無限のカラーリングがレッドブル艶消しなんてカッコいい!

2輪全日本も盛り上がって来ているし、国内レースのレベルが上がることは素晴らしい。



クリックすると元のサイズで表示します
0




AutoPage最新お知らせ