決められない。。。おばちゃん。。。  

僕的に仕事柄関係のあるネタなので凄く気になる。

過激な発言をお許しください。


小池知事が国政で大敗した事は皆さんもご存知の通り。

もし小池知事が国政で発言権を持っていたら。

考えるだけで恐ろしい。

だって

「決められない、おばちゃん。」

だから。

まずはこの記事を読んでください。


掻き回すだけ掻き回して。

ゴチャゴチャにして。

決められなくなっています。

築地市場の豊洲市場への移転について、移転日未定だと。

今は築地が動きつつ、豊洲も維持してる状態であり、月に数百万円?数千万?のお金を無駄に使っています。

実りある議論が行われているなら、このお金は意味のあるお金なのかもしれないけど、僕には決められないから浪費してるようにしか見えない。

てかさ、こうなるんなら国政選挙に関わってないで目の前の都政の問題を少しでも早く解決出来るようにするべきだったんではないでしょうか。

自分の仕事棚上げしてる場合じゃなかったんじゃない?

と感じます。

まして、この問題は小池さんが掘り返す必要がないものだったと思う。

掘り返す必要のない穴を掘って。。。

埋められなくなってる。

小池知事。

余計な事はせず、タイムリーに物事を決めてください。

0

ミーティングに向けて  

この前、杉山さんのアクティブカメラを借りて動画撮影したのですが、チーム員からは好評でした!

そこで、Mkgスキルアップアップミーティング参加者の動画も撮りたいなと思い、ネットでアクティブカメラを調べてみたら。

チャイナ製なら驚くほど安いのね(笑)

ちゃんと撮影出来るか心配な面もありますが、とりあえず1つ買ってみました。

現物はGO PROタイプですが、チープな感じは否めません。

とりあえずしっかりと撮影は出来ている。

チープな分、軽いので振動でズレる等はなさそう。

使ってみて普通に使えるようなら前後に付けられるように、もう1つ買おうかなぁと思っています。




クリックすると元のサイズで表示します
0

M knightスキルアップミーティング  

2017年度最後となる

「M knightスキルアップミーティング」



11月12日に岩井サーキットで開催します!

募集は一度満員御礼となりましたが、キャンセルがありましたので、受付可能です。

ミニバイク界には、なかなかないライディングスクール的なイベントになっており、講師陣は有名EXPミニバイクライダーです!

装備とマシンをお持ちで、サーキットを走る事が(周回する事)が出来れば、レベルは問いません。

あっEXPライダーはご遠慮くださいね(笑)

下記URLよりお申し込みをお待ちしております。

0

今回のステッカー  

今回の

「Mkg スキルアップミーティング」

参加賞のステッカーは黄色です!

今回も

S1 DIGITAL DESIGNS様

よりの

ご協賛品になります!!!

毎回最高のステッカーをご協賛品頂きまして、ありがとうございました!



クリックすると元のサイズで表示します
0

M knight SUMサポート「コンフォーム様」  

この度はM knight スキルアップミーティングに

「コンフォーム様」

よりご協賛を頂きました。

社長もライダーで関東ロードミニに参戦しています。

そんな中で

「君の活動はとても良いから協賛してあげるね。」

のご協賛を頂きました。

本当にありがとうございます!!!


M knight SUMは僕が出来る範囲の中でやっているエンジョイミニバイク!的な本当に小さいイベントです。

僕は口だけは嫌いなので、少しでもミニバイク界が盛り上がればと思い

ライダーにより楽しく安全に、そして目標を持ってミニバイクと接してもらいたいという思いだけで主催しています。

だからって、この活動をするからミニバイクが盛り上がるなんて全く思っていません。

こんな小さな活動で盛り上がれば苦労しないよね。


何もしないよりは良いでしょ!


そんな気持ちにご協賛くださりありがとうございます。


この活動も、数年前みたいに桶川スポーツランドでも出来ると良いんだけどなぁ。

そしたら

あんなスーパーEXPライダー


こんなスーパーEXPライダー

にも協力をお願いして、スペシャルなイベントに出来ると思うのだけどなぁ。

僕個人では桶川スポーツランド様を半日でも貸しきる事は資金的に絶対に無理です。

もし、どこかの企業さんが貸切料金をサポートしてくれて、イベントの売り上げを経費を除いた部分は全額お返しする形という形で年に一度でも出来たら良いんだけど。

よく

「もっと参加費高くしてやれば?」

と言われますが、僕はこのイベントに営利は全く求めていません。

僕のミニバイク活動は仕事ではありません。

だからミニバイク活動で営利は必要ない。

むしろ営利を求める方がいて、EXPライダーによるミニバイクスクールを開催してくれるなら、僕はすぐにでもこのイベントをやめます。

僕もある意味では楽になるしね(笑)


でも、少なくともミニバイクではスクールで営利を求める事は難しいから誰もやらないんだよね。

そこで僕みたいな営利を求めない人間がやる訳で。


参加してくれてる方々からの

「桶川で開催してほしい。」

という言葉は多くもらうので、いつかは開催したいなぁ。

貯金して身銭切ってやるかなぁ。。。


話が逸れましたが

コンフォーム様

ご協賛ありがとうございました!

2




AutoPage最新お知らせ