M knight SUMサポート「コンフォーム様」  

この度はM knight スキルアップミーティングに

「コンフォーム様」

よりご協賛を頂きました。

社長もライダーで関東ロードミニに参戦しています。

そんな中で

「君の活動はとても良いから協賛してあげるね。」

のご協賛を頂きました。

本当にありがとうございます!!!


M knight SUMは僕が出来る範囲の中でやっているエンジョイミニバイク!的な本当に小さいイベントです。

僕は口だけは嫌いなので、少しでもミニバイク界が盛り上がればと思い

ライダーにより楽しく安全に、そして目標を持ってミニバイクと接してもらいたいという思いだけで主催しています。

だからって、この活動をするからミニバイクが盛り上がるなんて全く思っていません。

こんな小さな活動で盛り上がれば苦労しないよね。


何もしないよりは良いでしょ!


そんな気持ちにご協賛くださりありがとうございます。


この活動も、数年前みたいに桶川スポーツランドでも出来ると良いんだけどなぁ。

そしたら

あんなスーパーEXPライダー


こんなスーパーEXPライダー

にも協力をお願いして、スペシャルなイベントに出来ると思うのだけどなぁ。

僕個人では桶川スポーツランド様を半日でも貸しきる事は資金的に絶対に無理です。

もし、どこかの企業さんが貸切料金をサポートしてくれて、イベントの売り上げを経費を除いた部分は全額お返しする形という形で年に一度でも出来たら良いんだけど。

よく

「もっと参加費高くしてやれば?」

と言われますが、僕はこのイベントに営利は全く求めていません。

僕のミニバイク活動は仕事ではありません。

だからミニバイク活動で営利は必要ない。

むしろ営利を求める方がいて、EXPライダーによるミニバイクスクールを開催してくれるなら、僕はすぐにでもこのイベントをやめます。

僕もある意味では楽になるしね(笑)


でも、少なくともミニバイクではスクールで営利を求める事は難しいから誰もやらないんだよね。

そこで僕みたいな営利を求めない人間がやる訳で。


参加してくれてる方々からの

「桶川で開催してほしい。」

という言葉は多くもらうので、いつかは開催したいなぁ。

貯金して身銭切ってやるかなぁ。。。


話が逸れましたが

コンフォーム様

ご協賛ありがとうございました!

2




AutoPage最新お知らせ