WJF  

朝からWLFへ行きました。

無理をして、NSFは桶川用も筑波用もドロガーを装着する事にしました。

同じくドロガーを購入したチーム員ねずみちゃんも一緒にウィンドジャマーズへ。

平野さんは朝から、ず〜〜〜っとうちらのバイクの事を行ってくれました。

本当に平野さんには感謝しかありません。

ねずみちゃんのバイクからドロガー装着作業を行っていたので、僕は自分のノーマルNSRをシャーシを借りてデータ取りをしていました。

ナラシから開始。

シャーシって本当に便利。

機械の上で走らせる事が出来るからナラシも楽。

さっとナラシを終えた後から、CDIの比較を行いました。

今まで気になっていた事が解決。

「あ〜やっぱりそうなんだ。」

と納得。

一番良いCDIを見つけてから、キャブセット等をメインジェット1番刻みでデータ取り。

シャーシ上では納得いく出力を得る事が出来ました。


ここは詳細は書けませんが、今日は本当に勉強になりました。

今まで悩んでいた事がスッキリ。

自分のバイクがどの回転域でパワーが出ているのか。

CDIの特性と燃調の絡みなどもスッキリ。

このデータを頭に叩き込んで実走させれば、今まで以上に速く走れるはず!!!

今期、WJサテライトとしてチームに名前を入れてもらいましたが、こんなに良い環境なんだと実感している日々です。


そして夕方からは僕の筑波用NSFにドロガー取り付け。

最終的に終わったのは22時(笑)


さすがに平野さんも疲れていました。

一日フル回転させてしまい申し訳ありませんでした。


平野さんありがとうございました。


でも。。。

まだやって頂きたい事が残っているので、また行きます(笑)



人気ブログランキングアップにご協力お願いします!
下記をクリックで1票が入ります!
人気ブログランキングへ
0




AutoPage最新お知らせ