リンクス最終戦「ノーマル」  

リンクス最終戦「ノーマル」クラス編。

こちらはシリーズランキング2位、トップなモリゾー選手と2ポイント差で迎える形となりました。

シーズン当初はNSF100を使用したM100で参戦しましたが、思うような戦闘力が得られず、Rd−3よりNSRにスイッチし、追い上げてきたシーズンとなりました。


レースに向けてウィンドジャマーズファクトリー様にてシャーシをお借りし、気が済むまでセットをさせてもらいました。

そのデータを持って岩井サーキットで実走させ、良いセットを持って筑波1000へ。

その甲斐あって、水曜日の走行ではSPなチーム員と絡んで走れるほどにマシンは向上しました。


予選は初となるポールポジション獲得。

決勝は終始、亀井選手とバトルして2位フィニッシュ。

亀井選手には勝利をとられてしまいましたが、シリーズタイトルはしっかりと獲得出来ました。

苦節13シーズン目でノーマルクラスのタイトル獲得となりました。


SP・MPクラスとダブルタイトル取れちゃうなんて、上手くいく時は上手くいってしまうんだなぁ〜。

なんて(笑)


来期ノーマルやるかはわかりませんが、亀井選手に負けてしまったので、亀井選手など速い選手が走るならば、全開で走ってバトルしてみたいかなぁ。

とりあえず、一つシリーズチャンピオンという花を咲かせる事が出来て良かったです!


クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します
人気ブログランキングアップにご協力お願いします!
下記をクリックで1票が入ります!
人気ブログランキングへ
2




AutoPage最新お知らせ