桶川Rd-6前日走行  

桶川Rd-6前日走行。

朝起きて外に出ると思いのほか路面は乾いていました。

これなら走れるかな!?

と思いながら桶川へ。

場所取りを終えて、サーキット路面を確認すると、すでにハーフウェット状態。

これなら走れるなと考えて用意開始です。

2本目から走ると決めて準備。

桶川はゲートオープンが走行1時間前なので、2本目からの走行にすると丁度良かったりします。


朝一から走った、おさるに状況を聞くと

「まだ濡れている所が多くて攻め切れません。」

との事だった。

2本目からにして正解!


2本目から走り始めましたが、42秒でラップは出来る。

昨年のデータでは練習走行で43秒0しか出てなかったので、間違いなく調子は良い。

Mkg会長であるアキラさんにアドバイスをもらい、3本目、4本目は課題を考えながら走行しました。

最終的には昨日と同じ42秒7で終わりましたが、タイヤが終わっていく中でも42秒7をキープできたので、仕上がりは上々だと思いました。


午後からはいつも通り整備。

メカニック樋口が今回も手伝ってくれました。

2週連続のレースなのに本当にありがとうございます!!!


16時半帰宅予定だったですが、樋口のおかげで問題なく終わりました。

今回は帰宅時間が決まっていたのは、帰り道にバイクを取りに行く用事があったのです。

弟子のおさるがヤフオクでNSR-miniを購入。

写真見て一発で知り合いのバイクだと分かり、買えるなら絶対に買えと伝えておきました。

なんとか落札できたので引き取りに行ったのです。


相手は僕の事覚えてるかな!?

と思いましたが、顔を合わせた瞬間

「タイチさんじゃ〜ん!!!」

て覚えててくれた。

嬉しかったね。


そして無事にバイクを引き取り、さらに押し売りならぬ、押し買いを行わせてもらった。

倉庫!?を舐めるように見て、ストック部品を買わせてもらいました。

いまやNSR部品は本当に貴重です。

今回なんと!!!

新品ARTピストンも出てきて、買わせてもらいました。

しかも格安で!!!

U君ありがとう!!!

全てレースで使わせてもらいます。


帰宅後はアキラさん希望の「タラ鍋」をみんなで食べました。

レース前なのに11時まで楽しんでしまった。


さ〜て明日は2017シーズン最終レースです。

シリーズタイトル等はすでに脱落しているので全く関係ないレース。

転んでも良いレースなので、楽しさだけを求めて、全開で攻めたいと思います。

人気ブログランキングアップにご協力お願いします!
下記をクリックで1票が入ります!
人気ブログランキングへ
0




AutoPage最新お知らせ