承知しています  

先週、レギュレーション等について書いた件について、色々な意見を頂きました。

「自分が有利になるように言っているだけだろ。」

という指摘も頂きました。


まずもって、ご意見ありがとうございます。


この点については承知しています。

レギュレーションについて意見すると

「自分を有利にするため。」

と言われる事に対して反論する余地はないと考えています。


どんなに反論しようと、指摘してくださる方との溝!?は埋まる事はないでしょうし、例えAさんとは意見の相違がなくなったとしても、そのような指摘をされる全ての人との相違を無くすなんていう事は不可能でしょう。

色々なライダーがいて、色々な考え方がある。


「何わけのわからない事言ってるの!?」という方も沢山いると思いますが、逆に僕と同意見と言ってくださる方も沢山います。


ただ

僕は僕だけの意見でなく、周りの意見も聞いた上で書いている点だけは理解してくださるとありがたいです。

その周りの意見とは、Mkgのチーム員だけではありません。

僕のミニバイク活動やスキルアップミーティング等を通して知り合った方の意見も聞いた上で書いています。


特にエキスパートよりもビギナーの方の意見。

ビギナーの方の意見よりもフレッシュマンの方の意見。

のようにタイムが出ていない方の意見を大切にしています。


理由は「少しでもミニバイクレースが盛り上がって欲しい!」という考えからです。

良くいうのですが、10人のイベントよりも100人のイベントの方が盛り上がる!事は紛れもない事実である。

となれば1人でも多くの人がミニバイクレースに参加してくれた良い。

それには色々な意見を聞いて、より走りやすい楽しめる環境にしなければなりません。

その思いだけです。


言っているだけではダメ!

だから微力ながら。より楽しく走れるようになってもらいたいとスキルアップミーティングを開催し、継続出来るように努力しています。


もっとミニバイクレースが盛り上がって欲しい!

この思いから僕個人だけの意見ではなく、可能な限り多くのライダーさんの意見を聞いた上で書いている点だけは、理解頂ける方が一人でも多いと非常に嬉しく思います。

そして今後も思う事があれば、ブログに書いていこうと思います。



人気ブログランキングアップにご協力お願いします!
下記をクリックで1票が入ります!
人気ブログランキングへ
6




AutoPage最新お知らせ