湯沢スキー生活開始  

昨年は長男の病気のためにスキーはできなかったのですが、今年は滑りますよ??

先週は丸沼で指導員講習会にて資格更新を済ませたので、今週からは湯沢生活開始です。

2017-18シーズン湯沢一発目は

「NASPAスキーガーデン」

に行ってきました!

NASPAを選んだ理由はリフト半額券があったから(笑)

こうやって毎週末滑るとなるとリフト券代と交通費はバカになりません。

少しでも節約しないとね。

格安で滑る事が出来ました。


NASPAの良い所はスノーボード滑走禁止な所。

今ではスノーボード滑走禁止なスキー場は本当に珍しいですが、チビ助にはスノーボード特有のガリガリいう滑走音がなかった事は凄く凄く滑りやすかったみたい。

また運営がニューオータニなので設備は家族には十分。

スキー場の広さもちょうど良い感じかな。

ガンガン滑る技術志向な人には物足りない部分もあるかもしれませんが。

シーズンインイベントとして豚汁の無料配布もありました。

ギリギリもらえてご満悦なチビ助

クリックすると元のサイズで表示します


14時まで滑って、チビ助の足が疲れたようなので、宿に帰宅。

昨日は遅かったから、みんなでお昼寝です。

チビ助は寝ないと言ってましたが、途中で半強制的に布団に入れた瞬間?

爆睡(笑)

眠らせないと疲れが溜まってしまうから、怒ってでも寝かせる事が必要っす!

16時過ぎにチビは寝てると言うので、嫁と2人でもう一度NASPAへ。

うちらスキーもストイックなんです(笑)

営業終了の18時まで滑るつもりでしたが、なんとなんと雨。。。

ふつーに雨になってしまったので17時半で切り上げました。

夜はスキーをしっかりメンテナンスして、美味しいクリスマスチキン頂いておやすみなさい。

クリックすると元のサイズで表示します

明日は常連GALAへ行きまーす。


クリックすると元のサイズで表示します

0




AutoPage最新お知らせ