WJ走行会&忘年会  

WJ秋ヶ瀬走行会&忘年会に参加させてもらいました。

2017シーズンから加入させてもらったウィンドジャマーズ様。

本当に本当にWJ入りさせてもらって良かったと思っています。

ウィンドジャマーズの環境は最高です。

今年の成績に関しては、WJの環境あってのリンクスダブルタイトルだと思っています。

平野さんをはじめWJファミリーの方々に感謝です。


そんなWJの恒例行事!?

秋ヶ瀬走行会に参加してきました。

うちのチーム員の杉山さんと相澤を巻き込んで参加(笑)

クリックすると元のサイズで表示します

走行会と言っても僕は真剣に久しぶりの秋ヶ瀬を楽しみました!

2年ぶり?の走行でしたが、僕的イケメンライダーな方に引っ張ってもらい30秒6でラップ出来ました。

まだまだダメダメな走り方の中で30秒台に入ったのは、ちょっと安心!?

まっ、こんなタイムで安心してたらWJエースなリンダマンに怒られてしまいますが。。。

とりあえず一歩一歩が僕ですから仕方ない。

クリックすると元のサイズで表示します

驚いたのは杉山さん。

僕以上に秋ヶ瀬久しぶりなのに引っ張ったら一発だけど30秒6まで出してきました。

アベレージは僕の方が良いですが、前にいれば付いて来れてました。

50歳なのに素晴らしい!


もう1人のチーム員である相澤は秋ヶ瀬に苦戦してました。

そもそもヘアピンが苦手な相澤は、基本ヘアピンしかない秋ヶ瀬に四苦八苦。

後ろで走りを見てみましたが、相澤らしい走りが出来ておらず。

止まらない
曲がらない
立ち上げられない

という悪い流れ過ぎたので、一度止めてアドバイスしてから、再度引っ張りました。

初秋ヶ瀬で31秒には入ったというので、まぁまぁなのかな。

無事に2018年走り納めを無事に終えました。


一度杉山家でお風呂を借りてスッキリしてから、WJ忘年会へ!

クリックすると元のサイズで表示します

有名ライダーが多く緊張しましたが、楽しい飲み会に参加できて嬉しかったです。

来期の話も平野さんと出来て決まったし、後は自分がどこまで自分を追い込めるか。

リンダにもアドバイスをもらい、真摯に受け止めて前に進みたいと思います。

またDroggerな矢口さんにもDroggerの使い方をレクチャーしてもらいました。

Droggerの機能の10%くらいしか?使ってないんだなぁと思いました。

Drogger凄すぎる!!!


これにて2017年度のバイク遊びはお終いでした。


明日は年末の親族挨拶回りです。
0




AutoPage最新お知らせ