岩井練習  

今日は岩井へ!

3連チャン練習最終日。

体は疲れていますが乗りますよ!!!
(来週末はスキー大会の為、バイクに乗れませんので)


今日の練習は杉山家、石川、金さんと練習。

昨日の桶川が温かかったので、岩井の寒さは厳しかった。。。

僕はノンビリと整備したりしてて11時から走行開始。


石川と金さんのNSRのセットを詰めるべく、二人のバイクに乗りました。

やはり乗り手の調子は良いようで岩井としてのタイムはまぁまぁ。

常に上から目線の石川には

「速いじゃん!」

って褒めて頂けました(笑)

速いですよ。君よりは。1秒以上ね(笑)


ビックキャブ仕様のNSRのセットは難しいみたいですね。

僕はただ乗るだけで速いか遅いか判断するだけ。

岩井で乗った感覚だと速いんだけど、GPSのデータはビックキャブもノーマルキャブも変わらないんだよなぁ。


途中途中で自分のバイクにも乗りつつ、石川のNSRでも29秒0までは行きました。

サトキングが28秒2!?でしたから、速いなんて言えるタイムではありませんが、自分的にはOK!

次々にバイクを乗りかえてポジションとかの変更もなく与えられたバイクで走る。

これも最高の練習ですね!


岩井はなんだかんだ、16時まで走っていました。

岩井ってバイクと向き合うには良いサーキット。

タイムを気にすることなく落ち着いてセッティングできます。

桶川で気になっていた事を1つ1つ確認する事が出来ました。


帰りは定番コース!

アカオギにて談笑してから帰宅。


帰宅後はお風呂でサッパリしてから高木美帆選手と高梨沙羅選手がメダリストになる所を見て、ヤル気を補充!!!

トップアスリートって本当にすごい!!!

人気ブログランキングアップにご協力お願いします!
下記をクリックで1票が入ります!
人気ブログランキングへ
0




AutoPage最新お知らせ