MkgSUM桶川ラウンドについて  

Mkg SUM
桶川ラウンド開催概要
について。

桶川スポーツランド様での開催は初!になりますので、色々な部分で変更が入ると思っていてください。

「考えるより行動しろ!!!」

で開催しちゃいますが、僕がやる事なので不手際多数出ると思います。

暖かい目で見てください(笑)


さて、桶川スポーツランドでの開催は昨年までの参加者様からの強い要望にて行う事となりました。

桶川スポーツランド様への提案すると快く受け入れて頂きありがとうございます。


開催概要については下記の通りとなりますが、岩井ラウンドと大きく異なる点は

桶川ラウンドは1日開催を予定しています。


参加募集人数18名程度にて1班3人程度。

タイスケは

8時     ゲートオープン&受付開始
8時30分  全体朝ミーティング
9時30分  走行開始 (30−45分×8本)
17時    全体ミーティング後に解散

を予定しています。

走行時間8本の中には企画も用意するつもりですので、全て走るという訳ではありません。

さすがに8本全て走ったら疲れちゃいますから。


桶川ラウンドの講師はスペシャルなライダーさんに声掛けさせてもらっています。

まだ言えませんが、こんなEXPライダーに教えてもらえるの!!!

って感じにしちゃいます。

全講師チャンピオン経験者を揃える勢いで努力をします!

ご期待ください。
(あくまで勢いね(笑))

エントリーフィーは予価12000円(走行料金+SUM参加費)を考えています。

桶川でタイムが伸びずに悩んでいるライダーさん。

壁を壊すチャンスですよ!!!

詳細は今後詰めていき、順次告知させて頂きますので、お楽しみに!!!


それと、すでに常連様等からエントリーのご連絡を頂いておりますが、現在はエントリー受け付けていません。

今から桶川ラウンドのエントリーを受け付けてしまうと、岩井ラウンドが先にあるのに混乱してしまいます。

1つ1つエントリー受付をしていきますので、宜しくお願いします。


最後に。

常連様へ!

昨年度、全ての開催!?に参加してくださった方で今年度も継続参加してくださる方等の「常連様」は優先的に受付をするつもりで考えています。

常連様がいてくれて成り立っているSUMですし

常連様の要望にて開催が決定した桶川ラウンドですからね!

今の所、考えている方法は主催者として勝手に常連様と判断した方には通常エントリー期間前に個別に参加の確認をさせて頂こうかなと思っていますのでご安心ください。

常連様は優先権を持っていますのでご安心ください(笑)


まずは!!!

4月8日岩井ラウンド宜しくお願いします。

3月からエントリー受付開始予定です。




人気ブログランキングアップにご協力お願いします!
下記をクリックで1票が入ります!
人気ブログランキングへ
0




AutoPage最新お知らせ