タイラップ  

プラッと寄った「レモン」という100円均一。

そしたら最近ダイソーではなかった15センチ黒のタイラップが売っていた!

ダイソーでは白ばかりになってしまい黒がなかなか売っていなかったので、売っているだけ購入。

100円均一のタイラップは切れる

という方も居ますが僕は問題なく使えると思っています。

何よりタイラップは100円均一が安い!

大人買いのあるだけ全て購入!!!

これだけあれば数年は困る事ないな。


クリックすると元のサイズで表示します
0

ジミーにテレビデビュー  

東京モーターサイクルショーの事が各バイク系テレビで放送されていたらしく、周りの方々から

「テレビ出てたよー!」

とご連絡頂きました。

地味にテレビデビューしました。

丁寧に写真までくれたり。

クリックすると元のサイズで表示します

今回のCSTブースに来てくれたキャンギャルさん人気が高く、常に人だからが出来てた。

2人とも身長が高くて175センチ程度ありましたね。

いわゆるモデル体型で見とれるスタイルでした。

スタイル抜群で182センチな僕でも目線は同じという珍しい事になりました。

特にレイカさんの人気は凄かった。。。

追っかけな人が多くてビックリした!

廖さんと相談して今度ミニバイクサーキットに専属キャンギャルさんでも呼んじゃおうかな!

ちゃらいちゃんRに負けてらんねー(笑)

クリックすると元のサイズで表示します
0

1キロ6分  

最近のスマホは便利でランニングでも距離や速度を計測してくれます。

今までは何となく走っていたのですが、距離が気になって腕にiphone付けて走ってみると、こりゃ便利。

アディダスのアプリを使ってみましたが、走っていると1キロ毎にペースを教えてくれる。

いつも走っているルートの距離は約5キロ弱。

その5キロをマイペースで走ってみると1キロ6分ペースでした。

遅いね。。。

明確は指標が出来たので、まずは1キロ6分ペースで走る距離を10キロまで伸ばして行こうと思っています。
人気ブログランキングアップにご協力お願いします!
下記をクリックで1票が入ります!
人気ブログランキングへ
0

マックって使えるね!  

最近マックでお昼な時間を使う事が増えました。

マックシェイクと買ってもチキンクリスプくらいにして、のんびりとパソコン広げてデータの見直ししています。

数百円でノンビリと出来てwifi飛んでて、チビ助が居ないと意外と静かで良い感じ。

場所を借りると思ってカフェ感覚で寄っています。

小城さんのオススメな中古レッツノートも最高に機能してくれてるし、マックで貴重な1時間を過ごさせてもらっています。


クリックすると元のサイズで表示します
0

久しぶりの桶川  

久しぶりの桶川。

ちゃんと桶川仕様(PD22)にして走行してきました。

杉山さんとデータ取り!

帰り際に小高君から

「タイチさん、最後まで全部走っていましたよね?」

と言われました(笑)

はい、すべての走行走りました。

それも1回1回集中して走りました。


途中は杉山さんと抜きつ抜かれるのバトルは楽しかったです。


タイムは39.3秒と遅いタイムでしたが、沢山のデータを取る事が出来たので後日のんびりと解析したいと思います。

いつ桶川に参戦しても、ちゃんとフロントローからスタートできるように準備はしていきたいと思います!!!

人気ブログランキングアップにご協力お願いします!
下記をクリックで1票が入ります!
人気ブログランキングへ
0




AutoPage最新お知らせ