CSTタイヤで走ります!  

今年のサポート頂く製品の紹介をしていきたいと思います。

まずは足元を支えてくれるタイヤから。

今年も昨年から継続して、CSTのCM-SRのサポートを頂く事となりました。

タカト様

廖様

ありがとうございます!!!

そんな中で今日は廖さんのお店を訪ねました。

お店にはCM-SRはもちろんの事

クリックすると元のサイズで表示します

ランバイク用タイヤも展示されていました。

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

廖さんとはミニバイク界の現状と、今後のミニバイクについて、しゃぶしゃぶをご馳走になりながらユックリと話をさせて頂きました。

共通認識として「人が集まればお金が動く、お金が動けば人が集まる。」という事でした。

人とはライダーだけでなく観客も含めた人々が集まってくれると必然的にレースは盛り上がると考えています。

1人でも多くのライダー&関係者&観戦者を呼ぶか。

この辺はバイク界だけでなく、近年盛り上がっているロードバイク(自転車)のイベントにも出てみようかと思っています。

今現在盛り上がっているイベントを自分の目で見る事で、きっと新たな発見がある。

バイク界ばかりみて考えるのは自己中心的考え方だと思います。

自分自身も勉強していかないとダメだと思っています。

そんな話が出来る廖さんの出会いは、タイヤサポート以上の価値がある!!!

人と人の縁は大切にしていきたいと思っています。


そして
そして

CST CM-SRタイヤについて、サーキット販売を継続して行います。

サーキットには1セット以上は持ち歩くようにしています。

サーキットのみの特別価格!でお渡し出来ると思いますので、お声掛けください。

2020年もCST CM-SRを宜しくお願いします!


人気ブログランキングアップにご協力お願いします!
下記をクリックで1票が入ります!
人気ブログランキングへ
0




AutoPage最新お知らせ